第16話

🥀 16
2,432
2019/03/23 08:25
あなたside






そこから2週間








あー今日は仕事だ




午前中亜嵐で充電したから頑張れる




よしっ!



⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
お疲れ様でーす
先輩
最近すごい休むじゃん
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
ごめんなさい
先輩
まぁいいけど


まだお店は開店してない



先輩
ちょっと来て
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
はい、


路地裏に連れてこられる





そしたら上から下へと下から上へと
私の体をすごい見てくる



⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
な、なんですか?
先輩
また胸でかくなったね
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
そ、そーですか



かと思ったら私の膨らみに力がかかる




先輩が揉んできた





亜嵐のとは全然違う




力ずよくぎゅっと




潰されるみたいに



先輩
片手じゃ収まりきらないなーー




そして私の胸と胸の間に顔を埋める



⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
や、やめてくださいっ!!
先輩
さぁ開店するから中戻ろっか



そう言って中に入った


今日もお客さんはたくさん




この先輩お酒の味だけは良いよ




そして一通りキリが着いたらまた呼ばれる




今度は物置に
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
な、なんですか
先輩
ビクビクしてるのもかわいーねー
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
え、?



ニヤニヤしながら私の洋服のボタンを外してく


⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
や、やめて
先輩
やーだ



そして一つ、また一つと私の体にキスマークをつけて行く




こんなことしたら、亜嵐に怒られちゃう




や、やだ




気持ち悪い




首 肩 胸 鎖骨 お腹 背中 ·····各箇所にたくさん付けてく






わたしは今日もこれに耐えながら仕事を終えた




先輩
また明日ねー
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
お疲れ様でした·····

プリ小説オーディオドラマ