第22話

🥀 22
2,471
2019/03/23 10:32
大人しく風呂はいってくれれば俺だって我慢した。



⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
服きたい、
亜嵐
亜嵐
また脱がすし、同じだろ
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
·····え、…もう、ねむ…



寝かせるわけねぇじゃん




亜嵐
亜嵐
こんなに酔って帰ってきて、しまいには、俺を違う奴と勘違いするし
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
んっ·····



俺が話している間も刺激を続けていると
物足りなくなったのか、






俺の方を涙目でじっと見つめてくるあなた




⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
あらん、
亜嵐
亜嵐
なに
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
…なんで、そこだけ
亜嵐
亜嵐
お仕置きだから、気持ちよくなったら意味ねぇもん


胸だけ触って、キスは深くしない



舌を絡ませてこようとするあなたから逃げる






あなたが無意識に膝を擦り合わせてるのにはきづいてる




さーて、どうしようか。



亜嵐
亜嵐
どうしたい?
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
ん、、…?
亜嵐
亜嵐
このまま終わる?
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
·····え?



まぁ終わりはしねぇけど



亜嵐
亜嵐
どうする?
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
やっっ、


下に手を潜らせると
もう十分すぎるくらい濡れてる




亜嵐
亜嵐
いれてほしい?


無言でコクンッと頷く



⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
んっ、!



指をいれただけで軽くイキそうになってる



抜くと、とろーっと一緒に溢れ出てくる





⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
やだ、ねぇ、亜嵐
亜嵐
亜嵐
めっちゃ溢れるじゃん



言うのが恥ずかしいのか、
俺の首に腕を巻き付けてくる



亜嵐
亜嵐
じゃあお望みどおりにイかせてあげるよ
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
んっ!!



舐めながら、指を入れると
顎を上げてどんどん上がってく腰






それを抑え込むように刺激を続ける




何度も絶頂を迎えたあなたは
もう、限界らしく涙をこぼしている




⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
ねぇ、亜嵐·····もう、
亜嵐
亜嵐
今日はだめ。あなたが悪いんでしょ?
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
ごめんなさっ!?、?



さっきとは違う感覚に驚いてるみたい




次はこっちで楽しんでもらおうか、。




⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
んんん!!亜嵐、むり!もう!
亜嵐
亜嵐
まだ入れてないよ?
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
ん''  ー!








俺が怒るとどうなるかちゃんと分かってもらわなきゃね。

プリ小説オーディオドラマ