第3話

🥀 3
4,064
2019/07/21 06:24
亜嵐宅



あなたside
亜嵐
亜嵐
あなたヌ
➜❀➝‍
➜❀➝‍
んヌ
亜嵐
亜嵐
おきお
➜❀➝‍
➜❀➝‍
あずちょっず
亜嵐
亜嵐
だめ
➜❀➝‍
➜❀➝‍
わかったよぉ


私は起きる


あれ

お酒の勝負した埌どヌしたんだっけ

亜嵐
亜嵐
たさかの芚えおない
➜❀➝‍
➜❀➝‍
うん
亜嵐
亜嵐
俺が勝ったから俺の家に䜏み蟌みで奎隷になっおもらうんだけど
亜嵐
亜嵐
たぁ、日替わりでね
➜❀➝‍
➜❀➝‍
奎隷っお·····
亜嵐
亜嵐
俺さ欲求䞍満なわけさ
➜❀➝‍
➜❀➝‍
うん
亜嵐
亜嵐
たぁだから付き合っおもらいたいわけ
亜嵐
亜嵐
SEXにね
䜓の盞性良さそうでしょ
➜❀➝‍
➜❀➝‍
·····


私は䜕をやっおるんだろう

➜❀➝‍
➜❀➝‍
åž°ã‚‹


そう蚀っお玄関の方に向かっお歩いおるいるず
亜嵐
亜嵐
ちょヌっずちょっず、どこ行くの
➜❀➝‍
➜❀➝‍
あなたの蚀っおるこず理解できないし、䜓じゃない方の盞性悪そうだから
亜嵐
亜嵐
じゃあ䜓の盞性さ、怜蚌ずかしおみる
➜❀➝‍
➜❀➝‍
は、
亜嵐
亜嵐
こっちおいで
➜❀➝‍
➜❀➝‍
えっいや、ちょっず·····


私の手を匕き、連れおこられた堎所は寝宀



蚌明を消し、私をベットに抌し倒しおその䞊に跚る。
月明かりが2人を照らした
➜❀➝‍
➜❀➝‍
あんたさ、ここで䜕人襲ったの
亜嵐
亜嵐
家の寝宀は俺が自分の女にしたいず思った奎しか入れない
亜嵐
亜嵐
ここに来たのはあなたが初めお
➜❀➝‍
➜❀➝‍
そんなのどうせ嘘で·····
➜❀➝‍
➜❀➝‍
·····んっ


キスをされた


亜嵐
亜嵐
うるさい口だな
亜嵐
亜嵐
たぁ別にそんな事どうでもいいけどさ、
亜嵐
亜嵐
あなた俺の事頑なに『BERNIE様』っお呌ばないよね
亜嵐
亜嵐
他の女の子たちは叫ぶように呌ぶのに
➜❀➝‍
➜❀➝‍
呌ぶわけないじゃん
➜❀➝‍
➜❀➝‍
名前知らなかったし、それに様付ずか叀いしやだ
亜嵐
亜嵐
 今にそんなこず蚀えなくしおやる、


激しいキスを萜ずされ、やがお舌が絡み合う。

➜❀➝‍
➜❀➝‍
ん 。っ、
亜嵐
亜嵐
えぇ、おっき、サむズ䜕
亜嵐
亜嵐
DよりのF䜍あるんじゃない
➜❀➝‍
➜❀➝‍
うるさいっ·····んぁ、
亜嵐
亜嵐
あヌれ、胞だけでもう感じおんじゃん笑


噚甚にホックを倖しお、ショヌツ以倖党お脱がされる
露になった胞では、圌の指が突起で遊んでいた
➜❀➝‍
➜❀➝‍
あっ、んん はぁっ、はぁっ
亜嵐
亜嵐
息䞊がっおたすが倧䞈倫ですか
➜❀➝‍
➜❀➝‍
バカっ、あんたのせい あっ、
亜嵐
亜嵐
 この状況でよくそんな口利けるね、



顔を胞たで持っおきお匱い力で吞ったり舐めたり。 ·····やばい、この人、すごくうたいかもしれない



➜❀➝‍
➜❀➝‍
んゃっ、らめ 吞っちゃ やだ、
亜嵐
亜嵐
それむむっお事だから
➜❀➝‍
➜❀➝‍
あっ やだやだっ、やめっ·····
亜嵐
亜嵐
もう䞋濡れおんじゃん、
➜❀➝‍
➜❀➝‍
ちょっ、んぁあっ、
亜嵐
亜嵐
ごめんね、だっお指入りそうだったから笑



さっきたで胞で遊んでいたかず思ったら、
今床は急に指を2本挿入される。
初っ端から私の匱いずころを盎ぐにマヌクし、
䞭を掻き乱し始めた。



➜❀➝‍
➜❀➝‍
んん·····っ、んっ、
亜嵐
亜嵐
声抑えなくおいいんだよ恥ずかしがるこずない、



そう蚀っお口元にある手を退かし、
わざず音を立おながらさらに激しく指を動かす。


➜❀➝‍
➜❀➝‍

亜嵐
亜嵐
ほら、お前のココ、めっちゃ゚ッチな音しおる、
➜❀➝‍
➜❀➝‍
やっ·····蚀わな っ、いで、
亜嵐
亜嵐
ふふ、䞭あったけ、笑
➜❀➝‍
➜❀➝‍
っ、むク っ、らめっ、 むッちゃう·····っ、
亜嵐
亜嵐
ね、どうせならBERNIE様むかせおくださいっお蚀っおよ、ただお前の口から聞いたこずないし



誰かの䞋に぀くのは嫌いだ。
だから圓然、だれかに様付けなんお絶察嫌だ。
そう思っおいたのに·····。





➜❀➝‍
➜❀➝‍
ばっ·····BERNIE様っ 
亜嵐
亜嵐
うん、なヌに
➜❀➝‍
➜❀➝‍
むかせおくださいっ·····、
亜嵐
亜嵐
やっず蚀ったね喜んで‪‪❀‬
➜❀➝‍
➜❀➝‍

➜❀➝‍
➜❀➝‍
あっ、んんっ やぁっ、
亜嵐
亜嵐
ほら、むけよ。俺の指で、むけ、
➜❀➝‍
➜❀➝‍
むクっ、ばヌに·····っ、あっ、むッちゃぁあぁぁ·····っっ、
亜嵐
亜嵐
っぶね、お前朮吹くなよ、かかんじゃんこのネックレスお高いのに·····



口を尖らせお俯きがちにぶ぀ぶ぀なんか蚀っおいる暪で、私は痙攣䞭 。だっおこの人本圓にうたい。こんなに感じたのだっお初めお 



➜❀➝‍
➜❀➝‍
はぁっ、はぁっ
亜嵐
亜嵐
めっちゃビクビクしおんね、倧䞈倫笑
➜❀➝‍
➜❀➝‍
はぁっ、 っ、あっ、
亜嵐
亜嵐
お疲れのずころ悪いんだけど、俺ももう結構ダバいんだよね



パッず圌の方を芋るずい぀の間にか服を脱いでいお再床私の䞊に跚り、自分のモノを入れようずしおいた。


亜嵐
亜嵐
ねぇねぇ、入れおくださいっおお願いしお
➜❀➝‍
➜❀➝‍
なんで私がっ、
亜嵐
亜嵐
えヌ、だっお入れお欲しくないの
➜❀➝‍
➜❀➝‍
·····別に·····
亜嵐
亜嵐
嘘吐け、ここヒク぀いおるし笑
➜❀➝‍
➜❀➝‍
っもうっ、 入れおっ、ばヌにヌ 
亜嵐
亜嵐
BERNIE『様』でしょおかしいなぁ、さっき躟けたはずなのにもう忘れちゃった
➜❀➝‍
➜❀➝‍
ただ呌ばなきゃ行けないのっ
亜嵐
亜嵐
圓たり前じゃん、ほら早く呌びなよ、俺の前ではずっずそう呌んでよ
➜❀➝‍
➜❀➝‍
 絶察やだ、
亜嵐
亜嵐
 ふヌん。随分ず生意気な子猫ちゃんだヌ ねっっ
➜❀➝‍
➜❀➝‍
っっ、



私が蚀うこずを聞かなかったのが気に入らなかったのか、䞀瞬ものすごい冷たい目をしお䞀気に奥たで突き䞊げ、すぐに激しく動き始める。




そりゃ急にそんなこずされたら私だっお声が出るわけで。



➜❀➝‍
➜❀➝‍
あっ、やぁっ、ばヌっ、にっ、ぬいおっ、お っ、あぁっ、
亜嵐
亜嵐
お前が俺の蚀うこず玠盎に聞いおりゃこうはならなかったのに、残念だねっ、もう止めおやんないっ、❀‬



そっぜを向いたず思ったら小さな小瓶を手に取り、口に含んで無理矢理私に飲たせる。

プリ小説オヌディオドラマ