第2話

🥀 2
3,418
2019/03/18 07:50
あなたside


あれ、ここどこだっけ
涼太
涼太
お、起きたー?
亜嵐
亜嵐
部屋に連れてきた途端寝ちゃったから
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
え、


大丈夫だ、服は着てる


隼
寝てる間に襲ったりはしてないから大丈夫‪w
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
今何時ですか?
メンディー
メンディー
今は23時くらい
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
帰りますね
玲於
玲於
友達とはぐれたんだろ?
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
え?
龍友
龍友
バーテンダーのお兄さんから聞いたんや!
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
そーですか
亜嵐
亜嵐
まって、俺が見つけた子猫ちゃんだからみんな取らないでね?
裕太
裕太
こんな可愛い子ほっとけって言う方が無理やわ!
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
誰のでもありません
隼
ねぇ、今からさゲームしよ
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
なんのですか?
玲於
玲於
とりあえずめんどくさいからタメで話して
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
わかった
涼太
涼太
お酒は強い?
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
まぁ普通の人に比べたら
龍友
龍友
今からサイコロ渡すわそれ振ってや
龍友
龍友
んで出た数によってアルコール度数が高い1位から6位までのどれかを飲む
メンディー
メンディー
1 が出たら1番高い度数のね
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
うん
亜嵐
亜嵐
俺と勝負してもらうからね
亜嵐
亜嵐
先酔った方が負けな
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
隼
じゃあまずはあなたちゃんから
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
なんで名前、
裕太
裕太
全部知ってるで?バーテンダー経由
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
わかった
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
3!?
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
ってことは『ノッキーン・ポチーン』(90度)か·····
玲於
玲於
さすがバーテンダーよくご存知で
涼太
涼太
あ、ちなみにショット飲みで
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
わかった
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
くっ飲む
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
やっぱりきつい
龍友
龍友
おーー👏👏👏
メンディー
メンディー
まだ余裕そうだな
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
まーー
亜嵐
亜嵐
次は俺か
亜嵐
亜嵐
1
亜嵐
亜嵐
一発目でこれかよ
隼
1のお酒はなんでしょう!
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
『スピリタス』(96度)
メンディー
メンディー
やばいな
亜嵐
亜嵐
くぅ〜飲む
亜嵐
亜嵐
きっちぃぃぃぃ~
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
6
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
アルコール度数が同じなのが2つあるけどどっち飲めばいいの?
裕太
裕太
好きな方でええんちゃう?
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
『バルカン176ウォッカ』(88度)
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
くっ飲む
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
やばい




こんな感じで飲み続けて行って私は酔った




亜嵐
亜嵐
はい!俺の勝ちー
亜嵐
亜嵐
負けたから言うこと聞いてもらわないとなー
玲於
玲於
どーすんの?
亜嵐
亜嵐
んー俺の家住み込みの奴隷だな
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
龍友
龍友
こういう時に気持ち良さそうに寝てんで
裕太
裕太
ほんまに直ぐに襲われてまいそうやな
隼
男の人に興味無さそうだったね
涼太
涼太
今回は亜嵐くんだけどたまには俺たちにも貸してよー
亜嵐
亜嵐
じゃあその日によって住み込み奴隷変えよっか!
メンディー
メンディー
ほかの子猫ちゃん達は?
玲於
玲於
俺はもうコイツだけでいい
玲於
玲於
こーゆー世間知らずな馬鹿正直な女嫌いじゃねぇ。泣かせてぇ
裕太
裕太
それわ分かるで玲於。俺もあなたちゃんだけやな



結局みなさんあなたちゃん一筋だそうです


亜嵐
亜嵐
とりあえず今日は俺だからな
GENERATIONS
GENERATIONS
わかったよ


亜嵐宅に連れていった

プリ小説オーディオドラマ