第27話

🥀 【番外編】
2,169
2019/03/24 08:54
亜嵐side



ある日のこと。



昨夜はまぁ結婚決めたわけで、そのプレゼント買いに来ましたね!みなさんお馴染みのショッピングモールに!





亜嵐
亜嵐
なにー?早く選ぼーよ
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
なにー?じゃないよ!よく堂々とまぁ、この店に·····てか、プレゼントは?



·····で今はあるお店の前で
入る入らないで少〜しモメている最中



亜嵐
亜嵐
別にいいじゃんそんなのー!プレゼントはこれ!
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
良くないわ!なんでランジェリーショップなんか入んの!
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
てか、プレゼントこれとかただの変態だから!
亜嵐
亜嵐
そんなの今知ったとじゃないでしょ?



そうです。

実は俺、奥さんを女性の下着が売っているお店に連れてきました‪‪❤︎‬
理由はまぁ…考えて? ←え?






青色の下着を持っていくと
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
面積小さすぎる。却下

ちょっと薄めのピンク色のを持っていくと
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
布薄い!むりー!




ここからなぜか反応を見るのが面白くなってきて、
透け透けのを持っていくと
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
透け透けは着ません!



悪ふざけ50% 来て欲しいもの50%のものも·····
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
ねぇふざけないで?笑



と、このようにまぁ全て断られる
そんな時俺の頭にヒラメキが!
あなたが好きそうな、胸元に少しフリフリが付いた白くてシンプルな下着が



亜嵐
亜嵐
ねぇ、これは?
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
…これなら、いいかも·····



あんなやつばっかり持ってくから断られるんだ!
だからこれを渡して·····



亜嵐
亜嵐
着てみたら?買ってみてサイズ合わなかったらお金もったいないし
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
わかった、着てみるわ。·····あ、
亜嵐
亜嵐
ん?
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
絶対に開けないでね覗かないでね、もしアホな事したら本当に殴るからね
亜嵐
亜嵐
分かってるって、はやく着てきて笑
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
もう·····笑



·····さて、急になりますがこれから、今日ここに連れてきた意味を含め、今から皆さんは知ることになります。





亜嵐
亜嵐
まだ着てるー?
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
もう終わってるけど服片付けてるから待って












·····よし、行ける、計画通り。
白濱亜嵐動きます。

プリ小説オーディオドラマ