第8話

8.-R18
18,845
2022/05/07 12:06

数日間何事も無く、ただ Ω という存在が増えた。

それだけの事だった。

先生
先生
もうすぐ定期テストだから、しっかり家で勉強する時間とるようにしてね。じゃあ…終わり。日直は黒板消しと鍵閉めよろしくね。

HRが終わり、ぞろぞろとクラスの皆が帰って行く。
森田 奏 (モリタ カナデ)
森田 奏 (モリタ カナデ)
綾斗ー、雫ー。悪ぃ、俺日直。
雨宮 雫 (アマミヤ シズク)
雨宮 雫 (アマミヤ シズク)
ぁ、そうだったね。
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
下足で、待っとけばいいか?
森田 奏 (モリタ カナデ)
森田 奏 (モリタ カナデ)
待っててくれるのか、綾斗 ♡
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
きもい。置いて帰るぞ、
雨宮 雫 (アマミヤ シズク)
雨宮 雫 (アマミヤ シズク)
さ、3人で帰ろうよ榎本くん
森田 奏 (モリタ カナデ)
森田 奏 (モリタ カナデ)
雫は優しいな〜、職員室に鍵返しに行くだけだし待っててよ綾斗(ニコッ)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
分かったからさっさと行ってこい、
森田 奏 (モリタ カナデ)
森田 奏 (モリタ カナデ)
はーい



ーー
ーーー



下足。靴を履き替えて Ω と奏を待った。

女子生徒
女子生徒
ぁ、綾斗くんッ、
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
ん?
女子生徒
女子生徒
ちょっと話があるんだけど、今大丈夫、?
雨宮 雫 (アマミヤ シズク)
雨宮 雫 (アマミヤ シズク)
ッ…ぼ、僕ここで森田くん待ってるよ
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
あぁ…悪ぃ、すぐ戻ってくる。

Ω と別れて、体育館裏に連れてこられる。
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
なに、今日デートの約束してたっけ?
女子生徒
女子生徒
ううん、…もう、別れよ。
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
うん。分かった。
女子生徒
女子生徒
ッ…やっぱり、好きだったのは私だけだっんだ
女子生徒
女子生徒
最近付き合い悪かったし、…たぶん、あの Ω の子のせいだよね…、今までありがとう。
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
うん。じゃあ、

最近こうゆうのが多い。

もちろん理由は付き合いが悪いから。

別に何とも思わない。


女の子を残して下足に戻る。


そこに Ω の姿が無かった。
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
ッ…、!?

Ω の下足を見る。 しっかりとスリッパが置いてあった。

おかしい。あいつが1人で帰るはずがない、
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
おい!
近くを通ったクラスメイトに話しかける。
男子生徒
男子生徒
な、なに
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
雨宮見なかったか
男子生徒
男子生徒
雨宮なら ‪α‬ の3年生と一緒にいたけど
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
ッ、どこ行ったか‪分かるか
男子生徒
男子生徒
えっと…確か、校舎裏に向かってた気がする
森田 奏 (モリタ カナデ)
森田 奏 (モリタ カナデ)
お待たせ〜…って、雫は?
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
来い、行くぞ!
奏の手を掴んで校舎裏に走る。

森田 奏 (モリタ カナデ)
森田 奏 (モリタ カナデ)
待って、なになに、俺まだスリッパなんだけど
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
ちょっと、目離した隙に連れていかれた…たぶん、‪α‬ だって言ってたから、まずいかも。
森田 奏 (モリタ カナデ)
森田 奏 (モリタ カナデ)
ッ…俺、保健室の先生呼んでくるよ
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
ッ…頼んだ。


ー✄ーー✄ーー✄ーー✄ーー✄ーー✄ーー✄ーー✄ーー✄ー


男子生徒
男子生徒
ほら、Ω なんだろ。性欲処理してくれよ、
雨宮 雫 (アマミヤ シズク)
雨宮 雫 (アマミヤ シズク)
ッ…そ、そういうのは…
男子生徒
男子生徒
ぁ? いいから咥えろって言ってんだよ、
雨宮 雫 (アマミヤ シズク)
雨宮 雫 (アマミヤ シズク)
んぐッ……ジュル、ジュル…
男子生徒
男子生徒
歯立てんなよぉ、しっかり喉使って御奉仕しろ
雨宮 雫 (アマミヤ シズク)
雨宮 雫 (アマミヤ シズク)
ん…、ジュル…ゃ…、ジュル、
男子生徒
男子生徒
んッ…いいぞ Ω 
雨宮 雫 (アマミヤ シズク)
雨宮 雫 (アマミヤ シズク)
ッ…ん…ジュル…ジュル ////
(や…ばい…こんな事したらフェロモンが…)
男子生徒
男子生徒
ッ…はぁ…はぁ…凄ぇ、これが Ω の匂いか////

この匂い、発情したのか…ッ、!?

おかげで、場所は分かった…、ここだッ、
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
おい…!//
ドンッ、と 3年の肩を押して Ω と引き離す。
男子生徒
男子生徒
ぁ、?邪魔すんな、//
雨宮 雫 (アマミヤ シズク)
雨宮 雫 (アマミヤ シズク)
ッ…榎本くん…はぁ…はぁ…//
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
いいからお前は薬、急げ! ///
男子生徒
男子生徒
おい、聞いてんのか…あー、知ってるよお前。女で遊んでるってやつ、ふはッ…なに?今日女いねぇの、?//
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
先輩こそ…後輩になにさせてんすか、//
男子生徒
男子生徒
ッ…いいんだよ、Ω はこうやって使うもんだろ
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
ッ…お前ッ、//
島田 恭 (シマダ キョウ)
島田 恭 (シマダ キョウ)
(  Ω の事穴としか思ってないでしょ?  )

恭さんが言ってた言葉を思い出す。

こんなやつが、こんな ‪α‬ がいるから…
男子生徒
男子生徒
なんだよ、気に触ったか?ははッ、あれぇ、榎本くん男もいけるんだ?
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
ッ…、行くぞ、雫…///

先輩の言葉を無視して、 Ω の腕を肩に回して、

保健室に向かう。

男子生徒
男子生徒
おい、待てよ、
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
先生呼んどきました。もう時期来るんじゃないっすか?せっかく今ある成績、落ちちゃいますね。可哀想な先輩…////
男子生徒
男子生徒
ッ…てめぇ、

先生を警戒したのか、先輩は立ち去った。
雨宮 雫 (アマミヤ シズク)
雨宮 雫 (アマミヤ シズク)
ッ…はぁ…はぁ…///
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
保健室まで、歩けるか?///

前よりは匂いが薄い。ヒートじゃないのか…、

まぁ、助かる。でも、

体は反応するな…大丈夫…今回は抑えれる…///

雨宮 雫 (アマミヤ シズク)
雨宮 雫 (アマミヤ シズク)
はぁ…はぁ…ごめんね…抑制剤…後もう少ししたら効くと思うから…//
森田 奏 (モリタ カナデ)
森田 奏 (モリタ カナデ)
ッ…、綾斗!雫!
先生
先生
ッ…榎本くん、先生に任せて、
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
お願いッ…します、////
森田 奏 (モリタ カナデ)
森田 奏 (モリタ カナデ)
ッ…綾斗、こっち、

Ω を保健室の先生に任せ、奏の肩を借りる。
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
悪ぃ…奏…ッ、///
森田 奏 (モリタ カナデ)
森田 奏 (モリタ カナデ)
ううん、凄いじゃん。ほんとに耐えれてる。俺全然雫のフェロモン分かんないけど、
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
ッ…今日のはヒートじゃないッ…はぁ、はぁ///
森田 奏 (モリタ カナデ)
森田 奏 (モリタ カナデ)
そ…でも、綾斗辛そうだよ、抑制剤持ってる?
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
榎本 綾斗(エノモト アヤト)
ッ…あぁ、そう言えば…あったな、…//

鞄から抑制剤を取り出し、飲む。

性欲がおさまってから奏と保健室に行った。

プリ小説オーディオドラマ