第16話

呪術とwr×2とツイステのクロスオーバー
19
2021/02/11 09:25
名前
呪術→妖行 夜(偽名)ヨウコウ ヨル
ツイステ→ヤコ・ミョーヤ
性別→女
性格→大人っぽい、お人好し、毒舌、人見知りコミュ障、常に笑顔
相手→rbrさん
相手との関係→ちょっと距離感がバグってる双子(良い意味です)
寮→ディアソムニア寮(rbrさんも)
呼び方→相手には、ロボくん
他の方には、○○ちゃん、○○くん、年上か初対面には○○さん
呼ばれ方→ヤコちゃん、夜ちゃん、ムシュー・笑い狐、ネコザメちゃん
呪術→自身の大鎌で攻撃したものの弱点・能力などを瞬時に把握&攻撃した
ものに自分の血を混ぜることにより呪い殺すことも可(混血源)
ツイステ→百鬼夜行(ランダム・ナイト)
空想上の生き物や妖怪を呼ぶ、尚呼んだものにはそれぞれ能力が
ある。(天狗なら、風を操れるとか)
学年→1年(どちらも)
クラス→B組
その他→自身の顔をできるだけ隠したがる。食害である。寝るのが好き
一人称は僕。関西弁です。
吹き出し→ベーシックの灰色(一応)
ツイステ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
呪術⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
呪術師の前では、耳としっぽを隠し、人の姿になっています。
普段は狐の面とフードを深く被り顔が見えない状態になっています。
ちなみに、ツイステ側です。
メーカーは天海式デフォルメ製造機です

プリ小説オーディオドラマ