第23話

20話
1,237
2021/02/21 11:11
屋上にて
(なまえ)
あなた
みんな集まってくれたか?
ツウィ🐶
ツウィ🐶
うん!みんな来たよ!
(なまえ)
あなた
ありがとう!
(なまえ)
あなた
じゃあ少し長くなるけど話聞ける?
ミナ🐧
ミナ🐧
わかった、聞く
(なまえ)
あなた
ありがと!
(なまえ)
あなた
まず、俺はみんなと一緒の寮で生活することになる
モモ🍑
モモ🍑
え!?OK出たの?
(なまえ)
あなた
うん、でた!
(なまえ)
あなた
だけどそれには条件がついた
サナ🐹
サナ🐹
じょーけん?
(なまえ)
あなた
そうだよ
ダヒョン
ダヒョン
なにがじょーけんなの?
(なまえ)
あなた
俺から言っていいか?ジヒョ?
ジヒョ🦄
ジヒョ🦄
うん、おねがい
(なまえ)
あなた
わかった
(なまえ)
あなた
いつになるかは分からないけどみんなにはデビューをしてもらうことになった
ナヨン🐰
ナヨン🐰
デビュー!?アイドルってこと?
(なまえ)
あなた
そうだよ
(なまえ)
あなた
どんな名前でデビューするのかも分からないし、いつデビューかもわからん
チェヨン
チェヨン
ほんとにそれが条件?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
そしてもしみんなのデビューが決まればマネージャーをやってくれないかと言われた
ジョンヨン🍈
ジョンヨン🍈
え!?あなたが?
(なまえ)
あなた
そう、でも俺は有名になりたいかラって断った
ダヒョン
ダヒョン
そーなんだ
(なまえ)
あなた
うん、それで全てだよ、
ミナ🐧
ミナ🐧
そっか!じゃああなたと暮らせるんだね!
(なまえ)
あなた
そういうことになる
(なまえ)
あなた
でも俺はみんなといると置いてかれてる気がする
ツウィ🐶
ツウィ🐶
そんなことないよ!あなた学校一のイケメンって話題なんだから
(なまえ)
あなた
え!?そーなの?
サナ🐹
サナ🐹
そーだよ!それより置いてかれるかもで心配してるなんてあなたは可愛いね( *´艸`)
(なまえ)
あなた
おい!サナ!バカにすんな!
(なまえ)
あなた
じゃあ俺からの話は以上だからまたよろしくな!
ジョンヨン🍈
ジョンヨン🍈
うん!楽しみだなー!

プリ小説オーディオドラマ