第7話

6話
2,093
2021/01/31 12:00
部活終わり
ジョンヨン🍈
ジョンヨン🍈
初めての部活楽しかったね!!
(なまえ)
あなた
そうだな!ダンスめちゃ面白かったよ!
モモ🍑
モモ🍑
あなためちゃくちゃ上手だったもん!
初めてじゃないみたい!
(なまえ)
あなた
運動神経だけは自信あるからな!
サナ🐹
サナ🐹
キレッキレだったもんね!
ミナ🐧
ミナ🐧
凄いかっこよかったです!
(なまえ)
あなた
ありがとう😊めちゃくちゃ照れるわ‪w
チェヨン
チェヨン
私はダンスの技術すぐ抜かれちゃいそう🥺
(なまえ)
あなた
そんなことないよ!チェヨンもめちゃ上手だったもん!
チェヨン
チェヨン
ありがとうね!
(なまえ)
あなた
おう!
ツウィ🐶
ツウィ🐶
これからの皆さんの成長が楽しみですね!
(なまえ)
あなた
そうだな!みんなでダンスの大会とかも出てみたいよな!
全員
全員
でたーい!!
ジヒョ🦄
ジヒョ🦄
じゃあこれからもっと練習しなきゃだね!
ジョンヨン🍈
ジョンヨン🍈
そうだね!じゃあみんなまたあしたね!
全員
全員
じゃーねー!
モモ🍑
モモ🍑
あなた一緒に帰らない?ダンスの話とかしたいから!
(なまえ)
あなた
おう!いいぞ!
(なまえ)
あなた
みんなじゃーな!
作者
作者
はい!今日はここまでです!
モモがあなたを誘いましたね!
これからの展開リクエストなどあればコメントよろしくね!
全員
全員
それじゃーまたの投稿を待っててね!!

プリ小説オーディオドラマ