第27話

24話
1,115
2021/03/04 03:49
(なまえ)
あなた
はぁ、もう明日には出発か…
チェヨン
チェヨン
あなた起きてー!
(なまえ)
あなた
もう起きてるー!
ミナ🐧
ミナ🐧
ご飯できたから一緒に食べよー!
(なまえ)
あなた
わかったー!今降りるから
モモ🍑
モモ🍑
あなたおはよ!
(なまえ)
あなた
おはよ!
(なまえ)
あなた
今日の飯もうまそー!
サナ🐹
サナ🐹
でしょー!サナも手伝ったんだよ!
(なまえ)
あなた
すげーな!
全員
全員
いただきまーす!
ムシャムシャモグモグ
(なまえ)
あなた
・・・
ツウィ🐶
ツウィ🐶
あなた体調悪い?
(なまえ)
あなた
いや!そんなことないよ!
ジョンヨン🍈
ジョンヨン🍈
でも、なんかいつものあなたじゃないじゃん
(なまえ)
あなた
クスッ
ジョンヨン🍈
ジョンヨン🍈
どーしたん?
(なまえ)
あなた
いや、まだあって半年だし同じ寮に来て5日くらいなのにわかるんだなって思って
ジョンヨン🍈
ジョンヨン🍈
わかるに決まってるじゃん!多分みんなわかってるよ!
ダヒョン
ダヒョン
もしかして、韓国行くのいや?
(なまえ)
あなた
違うよ
ダヒョン
ダヒョン
じゃあ私たちが嫌?
(なまえ)
あなた
それも違う…
ダヒョン
ダヒョン
じゃあ何!?
(なまえ)
あなた
お前達に迷惑かけたくないんだよ
ナヨン🐰
ナヨン🐰
なにかしたの?
(なまえ)
あなた
なにもしてない、けどデビューのことがなんか引っかかってる
ナヨン🐰
ナヨン🐰
どういうこと?
(なまえ)
あなた
もしかしたらみんなが9人でデビューした方がいいんじゃないかなって思って
ナヨン🐰
ナヨン🐰
なんでそうなるの?
(なまえ)
あなた
だって普通男女一緒のアイドルグループなんてないだろ!
ナヨン🐰
ナヨン🐰
それは・・・
(なまえ)
あなた
だから…もう少しだけ韓国行くの待てるか?
サナ🐹
サナ🐹
どーしたの?ウジウジして!いつものあなたじゃないじゃん!
(なまえ)
あなた
もしかしたら俺はみんなと行かないかもしれない、それでも待ってくれるのか!?
サナ🐹
サナ🐹
待つに決まっとるやん!
(なまえ)
あなた
サナ…ありがとな
(なまえ)
あなた
わりぃ…部屋に戻るわ
タッタッタッ
🚪バタン
ジヒョ🦄
ジヒョ🦄
あなたに色々無理言いすぎたかな?
モモ🍑
モモ🍑
今後の人生がかかってくるから、多分ものすごく考えてるんだよ
チェヨン
チェヨン
あなたは自分のことだけじゃなくて、私たちのことも考えてくれてるんだもんね
ミナ🐧
ミナ🐧
ちょっと私あなたのとこ行ってくる!
タッタッタッ

プリ小説オーディオドラマ