前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
4,533
2021/01/27 23:35
どもー!作者です!
作者
作者
どもー!作者です!
作者
作者
今から主人公の夢主さんにきてもらいます!
(なまえ)
あなた
どうも。
身長は189cmで体重は62kgです!
趣味は歌うことと筋トレと食べること!
ダンス部に所属します!
これからよろしくねー!
チェヨン
チェヨン
チェヨンです!
ちびっこラッパー
身長は163cmです!
趣味は歌を聞くこと、映画やドラマ鑑賞、そして絵を描くことでーす!
ダンス部でラップパートも歌ってます!
ジョンヨン🍈
ジョンヨン🍈
ジョンヨンです!
ガールクラッシュ
身長は167cmです!
趣味は食べること!
ダンス部での歌はリードボーカルをやってます
よろしくね!
ダヒョン
ダヒョン
ダヒョンです!
ノリノリなお豆腐
身長は163cmです!
趣味は音楽鑑賞とピアノ!
リードラッパーとサブボーカルをやってるよ!
よろしく!!
ナヨン🐰
ナヨン🐰
ナヨンでーーす!
ゼニガメ
163cmです!
趣味はドラマ鑑賞!
リードボーカルをやってるよ!
ジヒョ🦄
ジヒョ🦄
ジヒョです!
新著は163cmです!
趣味はネットサーフィン、散歩、スマホゲームです!
ダンス部では部長だよ!メインのボーカルをやってます!
ツウィ🐶
ツウィ🐶
ツウィでーす!
末っ子
172cmです!
趣味は美味しいものを食べること!わんちゃんの散歩!
ダンス部ではサブボーカルをやってるよ!
よろしくね!
ミナ🐧
ミナ🐧
ミナです!
ブラックスワン
165cmです!
趣味はショッピングと美味しいお店を探すことです!
リードダンサーとサブボーカルをやっています
よろしくお願いします!
モモ🍑
モモ🍑
モモデーす!
新著は166cmです!
趣味はショッピングとネイルアート!
メインダンサーとサブボーカルをやってるよ!
よろしくー!
サナ🐹
サナ🐹
サナでーす!
キューティセクシー
身長は163cmだよ!
趣味は香水集めとショッピングと食べること!
サブボーカルだよ!
よろしくねー!
作者
作者
これからどんな話が待ってるか楽しみにしててくださいね!
では本編に入りましょう!

プリ小説オーディオドラマ