第36話

32話 帰り道
1,108
2021/04/06 08:46
サナ🐹
サナ🐹
ねぇあなたそろそろ帰る?
(なまえ)
あなた
(-_-)゜zzz…
サナ🐹
サナ🐹
(。-_-。(-  ))) チュッ♪
サナ🐹
サナ🐹
少しくらいいいよね...
サナ🐹
サナ🐹
あなたおきて
(なまえ)
あなた
ん...あれ?俺寝た?
サナ🐹
サナ🐹
うん、結構ここにいたよ!帰る?
(なまえ)
あなた
あぁ、帰ろっか
サナ🐹
サナ🐹
ねぇ帰り道手...繋いでいい?
(なまえ)
あなた
...いいよ
ニギッ
(なまえ)
あなた
サナ手冷たいね
サナ🐹
サナ🐹
そう?まぁもう冬だしね
(なまえ)
あなた
確かにね
サナ🐹
サナ🐹
もう着いちゃったー
サナ🐹
サナ🐹
たっだいまー
(なまえ)
あなた
ただいま
チェヨン
チェヨン
おかえりー!
ツウィ🐶
ツウィ🐶
サナオンニずるい
サナ🐹
サナ🐹
えへへっツウィも今度あなたと行ってきなー
アイ
アイ
おかえりー♡⁼³₌₃
(なまえ)
あなた
...ただいま。
ジョンヨン🍈
ジョンヨン🍈
コソッあなた明らかに態度変えない!
(なまえ)
あなた
でも...はぁわかった
(なまえ)
あなた
あれ?モモヌナは?
ジヒョ🦄
ジヒョ🦄
モモまだ帰ってきてないよ?
ユーシ
ユーシ
どっか寄るとこあるからって言ってたけどー?
(なまえ)
あなた
お前一緒に帰ってたんじゃないのか?
ユーシ
ユーシ
帰ってたけど、どっか行っちゃったし
(なまえ)
あなた
チッ  モモヌナのこと探してくる。
アイ
アイ
行かなくていーよー!どうせ帰ってくるしさ
グイッ
(なまえ)
あなた
はなせ!大切な家族だぞ?俺の大好きな家族は10人揃ってなきゃ
バタン
ダヒョン
ダヒョン
あなた平気かな?
ツウィ🐶
ツウィ🐶
あなたが1番モモオンニのことわかってると思うし、大丈夫でしょ?
アイ
アイ
モモちゃんに取られて悔しくないの?
ツウィ🐶
ツウィ🐶
取られるってなにを?
アイ
アイ
あなた君
ツウィ🐶
ツウィ🐶
モモオンニじゃなくても、私たちがいなくなっても同じことをすると思うよ。アイとユーシ君の事は分からないけど
ミナ🐧
ミナ🐧
こらっ、ツウィ言い方に気をつけてね!
ツウィ🐶
ツウィ🐶
はーい
riririririri
ミナ🐧
ミナ🐧
もしもーし、あなたどうしたの?
(なまえ)
あなた
モモヌナいたから少し喋って帰るね!
ミナ🐧
ミナ🐧
良かった!モモのことお願いね
(なまえ)
あなた
わかってるよ、でもなんか悩んでたから少し話してから帰る
ミナ🐧
ミナ🐧
わかった!
プツッ
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
モモヌナ
モモ🍑
モモ🍑
あなた?
(なまえ)
あなた
だいじょぶ?家に帰ったらいなくてびっくりしちゃったよ
モモ🍑
モモ🍑
ごめん...帰りたくなくて
(なまえ)
あなた
そっか...てかこんな寒い中それだけじゃ寒いでしょ?これ着な
ぽふっ
モモ🍑
モモ🍑
あったかい...でもあなたが寒いんじゃない?
(なまえ)
あなた
俺は平気だよ、走ってここまで来たし
モモ🍑
モモ🍑
走って?ごめんね
(なまえ)
あなた
いいの!ヌナが心配だったから
モモ🍑
モモ🍑
あなたは優しいね
(なまえ)
あなた
当たり前でしょ
(なまえ)
あなた
ねぇ、やっぱユーシのせい?家に帰りたくないのは
モモ🍑
モモ🍑
...うん
(なまえ)
あなた
何されたの?
モモ🍑
モモ🍑
何もされてない...けど怖いの...なんかが変わっちゃいそうで
(なまえ)
あなた
そっか...でもヌナは何があっても俺が守るから
(なまえ)
あなた
もちろん他のみんなも
(なまえ)
あなた
それでも怖い?
モモ🍑
モモ🍑
((・・。)(。・・))フルフル
(なまえ)
あなた
良かった 
モモ🍑
モモ🍑
ねぇ...あなた
(なまえ)
あなた
なに?
モモ🍑
モモ🍑
ハグして
(なまえ)
あなた
え?
モモ🍑
モモ🍑
お願い
ギュッ
モモ🍑
モモ🍑
大好き。絶対どこにも行かないでな
(なまえ)
あなた
わかってるよ、俺もヌナのこと大好きだよ
モモ🍑
モモ🍑
(////∧////)
😶💭私のは恋愛対象なんだけどな...
(なまえ)
あなた
帰ろ!みんな心配してるよ?
(なまえ)
あなた
あれ?いかんの?
モモ🍑
モモ🍑
ねぇ、おんぶして
(なまえ)
あなた
...わかった、のって
モモ🍑
モモ🍑
え!?
(なまえ)
あなた
おんぶするから
モモ🍑
モモ🍑
いいの!?
(なまえ)
あなた
へーき!ほら、俺お腹減ったから早くー
モモ🍑
モモ🍑
うん...よいしょ
(なまえ)
あなた
モモヌナ軽すぎ!
モモ🍑
モモ🍑
恥ずかしいから何も言わんでええよ!
(なまえ)
あなた
急ぐよー!
モモ🍑
モモ🍑
うん、ほんとに好き...
(なまえ)
あなた
なんか言った?
モモ🍑
モモ🍑
なんも?
(なまえ)
あなた
そっかー
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
ただいま
ツウィ🐶
ツウィ🐶
おかえり、モモオンニー!
(なまえ)
あなた
ちょっと待て!モモヌナ降りれる?
モモ🍑
モモ🍑
うん!平気だよ
(なまえ)
あなた
ねぇツウィ
ツウィ🐶
ツウィ🐶
なに?
(なまえ)
あなた
アイとユーシ呼んで
ユーシ
ユーシ
なんだ?
(なまえ)
あなた
ユーシとアイは2人で他の寮に住んでもらうから
アイ
アイ
え?•́ω•̀)ナンデ?
(なまえ)
あなた
俺の家族を危険にさらすやつとは暮らせない。社長にも言ったから、荷物まとめて出てって
アイ
アイ
そ、そんなぁ(´*ω*`)
(なまえ)
あなた
ユーシ、早く
ユーシ
ユーシ
チッお前覚えてろよ?
(なまえ)
あなた
なんでピリピリしてんだ、明日からも同じグループだろ?
ユーシ
ユーシ
は?知るか
バタン🚪
(なまえ)
あなた
ふぅ〜これでよかったのかな?
サナ🐹
サナ🐹
あなたかっこよ!
(なまえ)
あなた
恥ずいわ、いつもあんな言い方しないし
ジョンヨン🍈
ジョンヨン🍈
でも、これで余計なことしないんじゃない?
(なまえ)
あなた
だといいけど








一方ユーシは


ユーシ
ユーシ
あいつさえ消えれば...

プリ小説オーディオドラマ