第24話

21話
1,204
2021/02/22 10:14
一日が終わり
モモ🍑
モモ🍑
部活疲れたー!
ナヨン🐰
ナヨン🐰
なんか急に緊張したもんな!
チェヨン
チェヨン
デビューなんて言われたその日だったからね!
(なまえ)
あなた
おつかれ!俺は今日は自分の家に帰るから
ミナ🐧
ミナ🐧
わかった!
(なまえ)
あなた
ツウィ!ほんとに家に来んのか?
サナ🐹
サナ🐹
え!?なんでツウィ家に誘ってるの!?
(なまえ)
あなた
え?えっとカクカクシカジカ…という訳だから
サナ🐹
サナ🐹
ツウィの部屋に泊まった時にそんな話になったの?
ツウィ🐶
ツウィ🐶
( ̄∇ ̄*)ゞそーなんだよ!
ツウィ🐶
ツウィ🐶
だから私少し行ってくるね!
サナ🐹
サナ🐹
ずるーい!サナも行く!
(なまえ)
あなた
サナ、ごめん!1人分の部屋しか空いてないんだよ、
サナ🐹
サナ🐹
じゃあ、今度は絶対サナも1人で呼んでくれる?
(なまえ)
あなた
もちろん!
サナ🐹
サナ🐹
ならしょうがない…
(なまえ)
あなた
わかってくれてありがと!
(なまえ)
あなた
じゃあツウィ行こ!妹たちが待ってる!
作者
作者
注:ここからは作者の理想なのでよろしくお願いします!
バタン
(なまえ)
あなた
ただいまー!
リマ
リマ
お兄ちゃん!おかえりー!
(なまえ)
あなた
おう!ただいま!
マユカ
マユカ
お兄ちゃん、その女の人誰?
(なまえ)
あなた
この子はツウィって子でクラスメイト!
今日家に泊まることになってるから仲良くしてな!
妹たち
妹たち
はーい!
(なまえ)
あなた
父さんと母さんいる?
マユカ
マユカ
今ご飯作ってくれてるよ!
(なまえ)
あなた
わかった!
(なまえ)
あなた
ツウィ!俺親と話してくるから、妹達と遊んでてくれる?
ツウィ🐶
ツウィ🐶
わかった!
リマ
リマ
ツウィちゃん、2階に行こ!
ツウィ🐶
ツウィ🐶
わかった!ありがとね!
(^q^≡^q^)ドタドタドタドタド
(なまえ)
あなた
父さん、母さんただいま!
主の父親
主の父親
おう!おかえり!
主の母
主の母
今日は早かったのね!
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
あのさ、大切な話があるんだけど…いい?
主の父親
主の父親
どーしたんだ?急にかしこまって!
(なまえ)
あなた
俺寮で生活することにする
主の母
主の母
寮!?そんなお金ないよ!
(なまえ)
あなた
あぁ、そこは平気!学校が負担してくれるから
主の父親
主の父親
なんで急に寮なんだ?
(なまえ)
あなた
今説明する!今日来てる女の子いるだろ
主の母
主の母
うん、それがどうしたの?
(なまえ)
あなた
あの子の他に8人いてウチの校長がその9人をデビューさせるんだって…
(なまえ)
あなた
それには俺が必要みたいなんだ、俺も協力したら有名になれるようにするって言って貰えたからそれで
主の父親
主の父親
あなたがやりたいならそれを貫きなさい!
主の母
主の母
父さんも母さんもあなたがやりたいことをやって欲しいよ!
(なまえ)
あなた
(´இωஇ`)ありがとう!
(なまえ)
あなた
たまにリマとマユカに会いにいえにかえってくるから!!
主の父親
主の父親
2人はそんなに心配しなくていいと思うぞ
(なまえ)
あなた
違うよ!あの2人の笑顔見てるの俺が元気でんだよ!
主の母
主の母
年子なのに変ね‪w
(なまえ)
あなた
変で悪かったな!
主の母
主の母
お友達を連れてきてるんでしょ?
(なまえ)
あなた
うん
主の父親
主の父親
そろそろご飯だから呼んできな
(なまえ)
あなた
りょーかい

プリ小説オーディオドラマ