第11話

作者です。& 本編 (キミとのデート)
743
2018/11/20 22:40
🍓 み な さ ん こ ん に ち わ 🍓
作者です。

最近、忙しくて出せてないです💦

ほんとにすみません💦

ちゃんと出せるように頑張ります。

では本編スタート💕
[キミとのデート]
廉side
今日は、あなたとデートです💕

ちょっと緊張してます。

(多分ちょっとどころじゃないなぁ笑)

まぁあなたにいいとこ見せたいんで、

頑張りま〜す。

そう言えば、あなた、いつも集合時間の
30分後くらいに来るんだけど、
なぜか今日はいつもより遅い...。

なにかあったのかな??
あなた
あなた
お母さん

おはよ〜。
あなたのお母さん
おはよう。あなた。

朝ごはんは??
あなた
あなた
ごめん💦

時間無い。
あなたのお母さん
え!?
あなた
あなた
今日、彼氏さんとデートなの💦

急がなきゃ💦
あなたのお母さん
そう。

いってらっしゃい。

気をつけて行くのよ〜。
あなた
あなた
はーい❗

行ってきま~す❗
あなたside
おはようございます。

あなたです。

今日は、廉とデート

なのに...。

まさかまさかの、大遅刻❗

朝から寝坊してしまった💦

廉、帰っちゃったかな??

とにかく急いでいきます💦

プリ小説オーディオドラマ