前の話
一覧へ
次の話

第1話

* あ る 日 の 教 室 *
1,695
2018/11/08 10:01
髙橋海人
髙橋海人
廉、おはよう。
永瀬廉
永瀬廉
おはよ。
鈴菜 (すずな)
鈴菜 (すずな)
あなた、おはよっ🎵
華舞 (あろま)
華舞 (あろま)
おはよう🎵
あなた
あなた
すず〜💕
あろま〜💕

おはよう🎵
あなた
あなた
ふたりとも今日も可愛い💕
廉side
有坂さん今日も可愛いな💕

可愛すぎて見てんの辛いわ。

しかも男女共に人気だしな。
先生
お前ら、席つけー。

授業始めるぞ〜。
あなた
あなた
せんせ〜❗
先生
どうした、有坂。
あなた
あなた
席替えいつになったらやるんですか??
先生
今からやろうと思ったんだが。
鈴菜 (すずな)
鈴菜 (すずな)
じゃあ、早くやりましょ〜❗
あなたside
誰の隣になるんだろう??

楽しみ🎵

できれば鈴菜と華舞は、

一緒の方がいいんだけど笑
先生
よし、席順決まったから、動いていいぞ〜。
() ← 心

「」 ← 小声
席順


海人 鈴菜

華舞 あなた 廉
永瀬廉
永瀬廉
(やった!有坂さんのとなり!)
髙橋海人
髙橋海人
「廉、なにニヤニヤしてんの??笑」
永瀬廉
永瀬廉
「別になんでもねーよ。」
あなた
あなた
(よしっ!鈴菜と華舞と一緒のとこ🎵
でも、永瀬くんと髙橋くんとも一緒か。)

(女子からの視線がちょっと怖いなぁ。)
机を移動させる。
あなた
あなた
すず〜💕
あろま〜💕

よろしくね〜💕
鈴菜 (すずな)
鈴菜 (すずな)
よろしく〜🎵
華舞 (あろま)
華舞 (あろま)
よろしくね🎵
髙橋海人
髙橋海人
伊藤さん、黒須さん、有坂さん

3人ともよろしくね❗

あ、あと廉も。
永瀬廉
永瀬廉
俺、おまけかよ。
あなた
あなた
永瀬くん、髙橋くん、よろしくね🎵
永瀬廉
永瀬廉
うん、よろしく🎵

(やばい、可愛い💕)
華舞 (あろま)
華舞 (あろま)
永瀬くん、髙橋くん、よろしくね〜✨
鈴菜 (すずな)
鈴菜 (すずな)
よ、よろしくね❗
あなた
あなた
すず、もしかして緊張してる??笑
鈴菜 (すずな)
鈴菜 (すずな)
そ、そりゃぁ緊張するでしょ!

だってキンプリの永瀬くんと髙橋くんだよ!?
あなた
あなた
そうだよね笑

実は、私も緊張してます...。
鈴菜 (すずな)
鈴菜 (すずな)
ほらぁ〜やっぱり笑
華舞 (あろま)
華舞 (あろま)
まぁまぁ、落ち着いて!
永瀬廉
永瀬廉
1人だけ冷静やな笑
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
次回は、廉くんと海ちゃんがあなた達と

一緒に帰ろうとする場面から始まります。

プリ小説オーディオドラマ