第7話

大丈夫かな??
778
2018/11/17 03:55
廉side
あなた大丈夫かな??

最近仕事で学校にも行けてへんし。

俺が守ってあげたいけど、、、、

あなたの家に行かへんと会えへんしな。
髙橋海人
髙橋海人
廉〜
永瀬廉
永瀬廉
ん?
髙橋海人
髙橋海人
あなたちゃん大丈夫??
永瀬廉
永瀬廉
なんで??
髙橋海人
髙橋海人
華舞ちゃんから聞いてるんだけどね、

あなたちゃん学校で

いじめ受けてるんだって。
永瀬廉
永瀬廉
はぁ?
髙橋海人
髙橋海人
全身にアザできてるって、

聞いたの。

あなたちゃん本人から

いじめ受けてること、

聞いた??
永瀬廉
永瀬廉
いや、聞いてない。

それに、いじめ受けてる

なんて知るよしもなかった。
髙橋海人
髙橋海人
今日、あなたちゃんの家に行ってみたら??

いじめ受けてても頑張って学校に行ってる子

あなたちゃんなら廉のために頑張ってる

としか思えないよ。
永瀬廉
永瀬廉
無理だよ。

だって、俺夜遅くまで仕事やし。
髙橋海人
髙橋海人
あっ、明日は??

明日なら1日オフだし、学校行けるよ。

お迎え、行ってみたら??
永瀬廉
永瀬廉
そうだな。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
次回へ続く。

プリ小説オーディオドラマ