第14話

運命の席替え
583
2018/12/24 05:02
あなたside
私のクラスはひと月に

一回だけ席替えがある。

そしてその時が来たのです...。
廉side
今日は、俺が待ち望んでいた席替えの日。

あなたの隣はいつもくじ運で決まる。

今度こそ、あなたの隣になりたい。

先月の月の席替えで離れてしまったから

ちなみに前の月でも一緒になれなかった😭😭

だから、今日こそは。
先生
よーし、席替えするぞー
先生
今月もくじだな。
鈴菜 (すずな)
鈴菜 (すずな)
先生っ!

くじはもう飽きました。

自由に決めたいんですけど〜。
先生
いいや、くじでやるぞ。
あなた
あなた
(今度こそ、廉の隣にいきたいっ!)
くじの結果...。



┃海人┃ ┃あなた┃ ┃廉┃

┃鈴菜┃ ┃華舞┃
あなた
あなた
(やった💕廉の隣💗)
永瀬廉
永瀬廉
(あなたの右隣💕でも、左隣には海人...。)
髙橋海人
髙橋海人
あっ!あなたちゃんの隣だ〜🎵
あなた
あなた
海ちゃん🎵またお隣に来ましたね🎵
髙橋海人
髙橋海人
そうだね〜🎵

またまたよろしくね🎵
あなた
あなた
うん🎵
あなた
あなた
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

[廉を見ています笑
永瀬廉
永瀬廉
なに??笑
あなた
あなた
なんでもないよ〜💕
永瀬廉
永瀬廉
よろしくな💕😜
あなた
あなた
うん💕

プリ小説オーディオドラマ