前の話
一覧へ
次の話

第1話

新学期!!
24
2021/04/17 03:40
春休みを開けて
自分
自分
o。.(  ´O`)〜〜フワァ
おはよ〜って誰もいないんだった
私は今日から新学期が始まる高校2年生のあなた!!
昨年のクラスでは友達が作れなかったから
絶対に作って、良い高校生活をおくるの!
春休み中に引っ越して一人暮らしを始めたの!
自分
自分
って!今何時?!
新学期早々遅刻だけは勘弁だよ〜
自分
自分
((チラッ
(時計を見る)
現在…5:30
自分
自分
な、なんだ〜まだ早かったよ
それじゃあ!着替えて支度しますか!
30分後
自分
自分
朝食なににしようかな〜
無難にパンでいっか!
朝食後
現在…7:00
自分
自分
7:30に出るつもりだったけど
30分あるなぁなにしよ
なんやかんやで7:30
自分
自分
んじゃ!久々の学校!
楽しんできますかー!
いってきまーす
-----------------------------------------------------------------------
主
どーも!この小説を書いてる主です
なんかおかしな点があればコメントください!
初回はどうでしたか?
感想ききたいです
次回はあなたの登校中のお話でーす

プリ小説オーディオドラマ