第25話

㌘㌢㍍見て…
230
2020/05/31 03:34
作者
作者
あんにょょょょんじはだお☆
作者
作者
今日は私が愛してやまないちんぐを紹介!
作者
作者
もうね可愛いの☆
作者
作者
コメントの返信が可愛いの☆
作者
作者
可愛いの☆
餅ゴリ
可愛いっていいすぎです。
作者
作者
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァー
餅ゴリ
そんなに驚きます?
作者
作者
あ!餅ゴリさん!
餅ゴリ
誰が餅ゴリですか
餅ゴリ
僕はぱくじにょんです。
作者
作者
はい。すみません。
餅ゴリ
大丈夫です
餅ゴリ
では
作者
作者
はい。
作者
作者
あー。
作者
作者
可愛いって沢山言いたくなるほど可愛いの♡
作者
作者
もじゅちゃん!!
めっちゃ可愛いの!
あんね
餅ゴリ
もうしっかりしてる。
優しい。可愛い。
作者
作者
あら。もちgあ。じにょんさん!
餅ゴリ
さようなら
作者
作者
は、はい。さようなら
作者
作者
そう!じにょんさんが言った
作者
作者
しっかりしてる。
可愛い。優しい
作者
作者
何です!
フォローしないなんて選択肢無いよね?
作者
作者
次!!!
じゅん
じゅん
ちょっと待って!僕の妖精さんのこと言わせて!
作者
作者
あ、はい。
じゅん
じゅん
このもじゅちゃんは僕の妖精さんなの!
可愛いの!
じゅん
じゅん
可愛すぎるの!妖精さん!(*´▽`*)
じゅん
じゅん
優しいし
じゅん
じゅん
なんでも出来ちゃう妖精さん!なのでフォローしてね(*´▽`*)
はーい
作者
作者
では次!
作者
作者
はい!ちぇ。氏だお☆
作者
作者
天才ちゃん
作者
作者
色んな事が出来る。
作者
作者
めちゃくちゃ可愛い
作者
作者
しっかり者
作者
作者
なの!
作者
作者
やばない???
すんちょる
すんちょる
俺の名字と同じだから大切にしてね
作者
作者
いきなり出てこないでごりちょる
すんちょる
すんちょる
はぁーい誰がごりちょるだ
作者
作者
すんちょるが
すんちょる
すんちょる
あ、はい
作者
作者
でねTIKTOKもやってるの!!!!
作者
作者
だからね
作者
作者
TIKTOKヤッテルヒト フォローシナ フォローシナイト ソンダヨソン
作者
作者
ワカッタ?
作者
作者
では!
作者
作者
私のちんぐをフォローしないの?
作者
作者
ちんぐになると面白いよ?
作者
作者
フォローしないと言う選択はありません!!!
作者
作者
ではばいばい(^_^)/~~

プリ小説オーディオドラマ