第11話

論外な物騒
3,304
2023/01/29 02:52








 IN 教室

[男装] あなた
[男装] あなた
 。。。 

 適当な近くの教室に連れてこられた …

 なんか手口が … なんというか 、、
[男装] あなた
[男装] あなた
 … ヤクザ …… ? 
アズール
アズール
 はい? 
[男装] あなた
[男装] あなた
 いえなんでも 、、

 あぁこれあれだ

 スカー様がよくいうすまし顔タイプ
[男装] あなた
[男装] あなた
 …… で 、 なんの御用で … ? 
アズール
アズール
 いえいえ!
大したようではございませんよ ニッコリ
アズール
アズール
 我が寮から生徒会長が
選ばれた事に感激していましてね
[男装] あなた
[男装] あなた
 嘘つけ (( 
アズール
アズール
 はい? 

 おっとつい本心がこぼれて 、、、
[男装] あなた
[男装] あなた
 ンン"っ(( 咳払い )) 
ジェイド
ジェイド
 ふふ 、 面白い方ですね 
フロイド
フロイド
 ビビってねぇとか珍しーねぇ♪ 

 後ろで双子と思われる2人がクスクスと笑う

 …… 性格の悪そうな笑い方だな

 いや呼び出してる時点で良い奴ではないか 、、((
アズール
アズール
 ただ 、、 そうですね 
アズール
アズール
 貴方にお一つ提案があるのです 
[男装] あなた
[男装] あなた
 取り引き? 
アズール
アズール
 はい 、 え? え 、 えぇ そうです 
随分と話が早いのですね
[男装] あなた
[男装] あなた
 こういうのは長引かせても意味ないと 
教わってきたもので

 ? 「 教えてはないはずだがな 」


 いや 、 教えてくれたようなもんでしょ

 あんた面倒くさがっていっつも単刀直入だったじゃん


 ? 「 …… 誰に似たんだかな 」


 さぁね〜 ←
[男装] あなた
[男装] あなた
 てかぶっちゃけ面倒 

 スカー様と同じで

 回りくどいやり取りは嫌いだ
フロイド
フロイド
 ꉂ ぷっ! 
キヌベラちゃん正直だねぇ〜
[男装] あなた
[男装] あなた
 …… 魚 … ? 
フロイド
フロイド
 そーそ 、 そのほっぺの鱗? 
綺麗だなぁって
[男装] あなた
[男装] あなた
 ………………………… どうも 

 ヤクザみたいなことしてんのに

 そういう純情じみた気持ちはあるのか 、、

 まぁこれ私の鱗じゃないけど
フロイド
フロイド
 それ全部剥がすのも楽しそぉ〜 
ジェイドもそう思うよね?
ジェイド
ジェイド
 えぇ 
一枚ずつ剥がしてみたいと思いましたね
[男装] あなた
[男装] あなた
 …… 

 前言撤回

 なんだこの論外すぎる物騒たちは
アズール
アズール
 こらフロイドジェイド
驚かすんじゃありませんよ
[男装] あなた
[男装] あなた
 あ 、 

 わざと双子を保留にしたのはあれか

 なんだかの商売方法

 普通に脅して外堀を埋めていくやつ

 … 改めてこわ

プリ小説オーディオドラマ