第38話

# と ー き ょ ー
3,244
2019/07/10 14:04





向井 side








ごいごいすっっっ!!!!!(



どーも向井です






今な 、照くんと筋トレしててん(









『 照くんギブアーップ!!!!! 』←

岩本「 こーじ体力なさすぎ!笑 」

『 だってぇ ... 』

深澤「 しゃべりは上手いのになっ 」

『 そーなんすよわかります?! 』

阿部「 自分で言ったらアウト 笑 」













ラインッッ♪



え〜誰〜?





『 うおお!!! 』

渡辺「 わっ!びっくりした! 」

『 あ 、翔太くんごめんなさい!笑 』

ラウ「 どしたのー? 」

『 あ 、いやなんでもない 』


















.
はなぞのです 。
はなぞのです 。
ねぇこーちゃん
むかいです 。
むかいです 。
どどどどーしたっ?!
はなぞのです 。
はなぞのです 。
ココハドコワタシハハナゾノ(


え 、?
むかいです 。
むかいです 。
ちょ、どゆこと?!?!なんかあったん?!
はなぞのです 。
はなぞのです 。
怒らないできいてね
むかいです 。
むかいです 。
おん
はなぞのです 。
はなぞのです 。
道に迷った



















はぁ???

え、大阪で迷ってるわけちゃうやんな?(










.
むかいです 。
むかいです 。
え、東京でってこと???
はなぞのです 。
はなぞのです 。
いえす
むかいです 。
むかいです 。
もー何回か東京きてるのになんで迷うん 笑
はなぞのです 。
はなぞのです 。
だって人が多いんだもんんんん
むかいです 。
むかいです 。
わかったわかった 。今どこにおる?
はなぞのです 。
はなぞのです 。
ファミマの前
むかいです 。
むかいです 。
それじゃわからんわ wwwww
はなぞのです 。
はなぞのです 。
んーえースクランブルエッグ交差点かな
むかいです 。
むかいです 。
エッグいらん!!笑 てかスクランブルでもわかりにくいわぁ〜
はなぞのです 。
はなぞのです 。
えー!あ、あの犬の前(
むかいです 。
むかいです 。
あーおけ 。秒で行くから待っとってな〜
はなぞのです 。
はなぞのです 。
ゆったな?!?!早く来いよ!!!!!
むかいです 。
むかいです 。
はいはい 笑




























『 俺ちょっとあなた迎えに行ってきますね〜 』

深澤「 大阪まで? ( ) 」

『 ちゃいます!!笑 ハチ公前おるらしいんで 』

目黒「 え 、あなた来んの?!俺も行く! 」

『 アカン!俺1人でええの! 』

ラウ「 独り占めする気じゃん 笑 」

阿部「 あれ 、でもこーじハチ公前までの行き方わかるの? 」

『 .........Googleマップくんがついてるんで 』←

深澤「 あはは 爆笑 もう目黒についてってもらいなよ wwwwww 」

『 .........目黒師匠お願いします 』

目黒「 はい 笑 」























花園 side








どーも!!!









花園、東京で迷ってるなうです(





ちなみに今回はメンバー全員に言ってあるんで怖いものなしです(?)




























「 やっと見つけた〜〜〜 」

『 あっ .........え!蓮くん! 』

目黒「 やほやほ 」

向井「 ほんまは俺1人の予定やったんやけどな 」

目黒「 そんな根に持たないでよ 笑 」

『 私も蓮くん来てくれて嬉しい! 』

目黒「 え 、ほんと?笑 」

向井「 なんでぇ ?! 」

『 こーちゃんうるさい 』

向井「 あなた〜〜〜 」

『 蓮くん行こ〜 』

向井「 えっ 」

目黒「 へへんっ 」

向井「 くっ ... 」

















.

プリ小説オーディオドラマ