第68話

# 王 様 ゲ ー ム
2,894
2019/09/01 01:20





花園 side








はいどんどんいきますよ〜〜〜











西畑「 王様だーれだ! 」


『 あ 、私 』

藤原「 なんやお前か 」

大橋「 俺当てないようにしてや〜! 」

『 無茶言うな 』














ここはさ 、みちながか丈橋かふがたくらへん当てたいやん?


え 、大西畑は当てないのかって?


だってあそこリア充やからムカつくもん ( )















『 ん〜〜〜 、1番が9番に〜〜〜 』

藤原「 あ 、まだ誰かは言わへんからな 」

『 え〜〜〜 、床ドン!! 』













さぁ誰や来いや〜〜〜!!( )










大橋「 あ 、俺1番! 」

『 おっ 、藤原9番来い!!!!! 』

藤原「 残念やったな 、俺8番 (ドヤ顔) 」

『 ちぇっ 』

西畑「 え 、俺9番や ... 」

『 まじぽん?!笑 』

大橋「 大吾〜〜!!!!(床ドンする) 」

西畑「 いやぁ〜〜〜!!!!! 」















なんかBL感ハンパない ( )


って思ったのは内緒にしておきます ♡




















『 はいじゃあ次王様だーれだ 』




西村「 あ 、僕ですっ! 」






にしたくどんなお題出すんやろ〜〜




ちなみに私は8番です正門ですね八代ですね (わかる人はわかるはず)







西村「 じゃあ 、、3番と8番がハグ!! 」








『 え 、私8番 。3番誰ー? 』













みっちーとか大西とかその辺(?)がいいなぁ 。

















藤原「 ... 俺 」

『 ...... え 』

西畑「 はなじょーや!!!!! 」← 強火はなじょー担













え 、同期とハグすんの?気まずっ 。( )

















藤原「 ...... ん 、 」

『 失礼しますっ 、 』





















あー意外と暖かいねんなぁ 。


いやきょもほくかて 。(わかる人はわかるはずPart2)











『 お 、おしっ!もうええやろ! 』

藤原「 おん 、もう納得したやんな!! 」

西村「 3秒くらいしかしてないじゃないですか!!笑 」

『 ニシタク 、何秒ハグするか言ってへんで 』

西村「 ...... アッ ( ) 」

































もうとーぶん王様ゲームはやりませんっ!!!!!( )









































✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





なんか最後雑になっちゃいました…




はなじょーのハグいいよね (は)





.

プリ小説オーディオドラマ