第43話

# お 泊 ま り ?
3,297
2019/07/14 06:40





NO side



「「「 かんぱーい!!!! 」」」




佐藤「 なんか久しぶりのお酒やぁ 」

藤原「 いや1週間前くらいに飲んどったで? 」

西畑「 ははっ wwwww 記憶飛んでんちゃう?wwwwwww 」

佐藤「 えー1ヶ月前くらいやった気がする ... 」

大橋「 え 、これ今日飲ませてええん? 」←

藤原「 ぶっ wwwwwwwww 大橋に心配されるとかよっぽどやで wwwwwwwww 」

佐藤「 えっ 、大橋心配せんといてや ( ) 」

大橋「 ひどい!!笑 」

道枝「 うわ!かっら! 」←わさび入りたこ焼き食べた

花園「 ちょ 、誰なんみっちーのたこ焼きにわさび入れたん!! 」←

藤原「 おれおれ〜 」

西畑「 うわっ 、あま!! 」←チョコ入りたこ焼き

花園「 どんまい 」

西畑「 え 、俺のときなんも言ってくれないん?!笑 」

花園「 甘いならまだマシだろ!みっちーはわさびだぞ?! 」

西畑「 うっ ... 」←

長尾「 あなたちゃんこれあげる〜!(たこ焼きを口に突っ込む) 」←

花園「 ふごっ .........うわ!!なにこれぇ!! 」←生クリーム入り(

西畑「 それ泡立てる(?)の難しかったんやで!! 」

藤原「 ちなみに混ぜたのは大橋で大吾は見てただけ 」

西畑「 そうはっすんが頑張ってた 」

大橋「 まぁ電動泡立て器やったからええねんけどな 笑 」

花園「 そんなんどーでもええねん!!まっず!! 」

西藤大「「 爆笑 wwwwwwwwww 」」

大西「 もー!大ちゃんたち笑わんといて! 」

道枝「 大丈夫ですか?お水ありますよ! 」

長尾「 ごめんなさい生クリーム入りだと思わなくて ... 」←上目遣い

花園「 くっ ...可愛ええから許したる 」

高橋「 これ中見たらたこやったからあげる 」

花園「 ありがと ...やっぱ年下組優しいなぁ〜 」←ハグする

年下組「「 ...へ?!/// 」」

西畑「 あ 、丈くんそろそろー 」

藤原「 え 、なにもう酔っ払ってるん? 」

花園「 あ 、じょーくん! 」

全-藤「「 じょーくん?!?! 」」

藤原「 っ... 」

大橋「 あなたいつも藤原か丈呼びやんな? 」

道枝「 よ 、酔っ払ったらあんな風になるんですね ... 」

大西「 でもなんか可愛ええ〜 笑 」

西畑「 あ 、丈くん照れとる!!笑 」

藤原「 照れてへんわ!! 」

花園「 なぁじょーくん! 」

藤原「 なんっやねん!! 」

花園「 ぎゅーして 」

藤原「 嫌や 」

花園「 ねぇぎゅーー 」

高橋「 俺がする 」

西畑「 ふはっ 笑 」

花園「 きょーへーはいややの! 」

大西「 え 、なにこれめっちゃ可愛ええ 。 」

大橋「 あなたあなた!俺は? 」

花園「 おーはしでぶやもん 」

藤原「 ぶふっ wwwwwwwwww 」

道枝「 丈くん汚いです!! 」

藤原「 ごめん wwwwwwwwww 」

大橋「 ちょ 、丈くん笑いすぎー!!笑 」

花園「 じゃーにしはた 」

西畑「 うぇっ?!/// 」

長尾「 丈くんあーあ 」←

高橋「 あーーーあ 」

藤原「 あーあちゃうし!なんやねんもう! 」

花園「 ぎゅー(ギュッ 」

西畑「 ...///// (顔隠す) 」

大西「 大ちゃん顔真っ赤〜 笑 」

藤原「 ...... 」

道枝「 大吾くん 、丈くんが嫉妬してますよ 笑 」

藤原「 なっ 、してへんし 、 」

西畑「 ......あ!あなた!丈くんがぎゅーしてくれるって! 」

花園「 ほんまぁ、? 」

藤原「 せーへんわ!大吾余計なこと言わんといてや! 」

花園「 してくれへんの ...? 」←上目遣い

藤原「 うっ ... 」































. (中途半端だけど許して♡) ←

プリ小説オーディオドラマ