第73話

# ド ッ キ リ
2,811
2019/09/15 00:49







花園 side






今からネタばらししにいくよーて 。



どんな反応するかな楽しみわくわく♡ ( )



















『 ... 入るね 、? 』

西畑「 ん 、おかえり 」

大西「 ふっ 、ぐす 、ぅっ 、泣 」












入ったらみんな暗くて 、西畑が大西の背中さすってた 。



おおにちごめんんんんんんん!!!!!












『 ... みんなに 、話したいことがあります 、 』

藤原「 ......... 何 、 」

『 ............ 今までのやつ全部嘘です 。ごめんなさい 』


西畑「 ......... は ? 」

大西「 へ 、全部嘘なんですか 、? 」

『 いやぁその〜 ... 』

カメラマン「 失礼しまぁす 、笑 」

長尾「 え 、カメラ?! 」

『 実は 、ドッキリGPでして 、笑 』


「「「 ...... ええええええ?!?! 」」」







いやうるさ ( )











『 え 、これドッキリ大成功ですよね 、?!笑 』

カメラマン「 大成功です 笑 」

『 てことでみんな 、まじでごめん!!笑 』

道枝「 あなたちゃんほんとに辞めちゃうのかと思いましたあああ 泣 」

『 ごめんねみっちーーーー 泣 』←

高橋「 よかった 、 」

『 ふはっ 笑 恭平よう頑張ったな 。 』

高橋「 っ 、泣 」

大橋「 あなたやめないよかたあああああ 泣 ( ) 」

『 大橋語彙力皆無やん ( ) 』

藤原「 ...... 焦ったわアホ 」

『 ごめんてゴリラ 』

藤原「 あ? 」

『 ごめんちゃい 』















私 、一生なにわ男子だおっ!!!!! (は)


















青い鳥の反応









@aaaa



やばいやばいやばいドッキリGP神すぎる( ;​; )








@bbbb



え 、もう泣くやつじゃん絶対泣くじゃん泣くよ (?)








@cccc



最初のあなたが来る前のゆるいなにわ好き 笑








@dddd



はっすんめっちゃ悩んで渋々長尾にプリン渡してる 笑








@eeee



え 、ねえはっすんのあんな声初めて聞いた








@ffff



頑張れっていうはっすんかっこよすぎる(><)
しかも部屋出るとき絶対泣いてたじゃん好き








@gggg



あなたちゃん普通に長尾やとか言っちゃってるのに
はい 、長尾ですっていう長尾ちゃんすき








@hhhh



8人でデビューですからねとかもうほんま愛してる!!!








@iiii



めっちゃ鋭いやんみっちーーーーー!!(ミキティー)








@jjjj



最初の方に泣いちゃう大西かわゆす‪(;;)








@kkkk



しょうれんのときとか流星まだ小さかったから辛かったんだろうな ...








@llll



自分も辛いのにあなたちゃんの心配するっていい子すぎん?!








@mmmm



てかあなたも無理せんといてよ ...
大丈夫やでってROTのときも言ってたやんか ...








@nnnn



はい恭平きた!!!はいハグ!!!(?)








@oooo



大人になったねとかもうなにすき(;;)








@pppp



泣きながらあなたも頑張れとか反則すぎだろバカ!!!!泣








@qqqq



恭平来年はたちなんかぁ ... 大きくなったなぁ ... (おばさん)








@rrrr



なに俺の流星泣かしてんとかもう ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w








@ssss



俺のをつけるとこすき!!!大西畑ふぉー!!!( )








@tttt



もう限界やねん!!!!!って言ったとこめっちゃびびった ...








@uuuu



大ちゃんめっちゃ号泣してるんやけど(;;)








@vvvv



はいきた同期ーーーーー!!








@wwww



よおって部屋入ってくる丈くん最高 ‪w‪w‪w‪w‪w








@xxxx



丈くん 、辞めることにはあまり反対してない感じだけど
これからのことちゃんと聞いてる(;;) そういうとこがほんと同期(?)








@yyyy



丈くんあまり口では言わないけど
ちゃんと止めようとしてるんだよね 、不器用なだけだよね 、








@zzzz



お前も無理やり引っ張ってくからとかもう愛してるよ








@1111



ネタばらしするときも大西畑が大西畑してるよ(;;) (?)






@2222



ドッキリですって言われた後の7人の顔面白すぎる ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w







@3333



あなたによう頑張ったなって頭ポンポンされて泣く恭平かわい








@4444



語彙力皆無な大橋和也 ( )















@Hana_zono_NNW



みなさん#ドッキリGP 見てくれました〜??笑
あれ多分ファンからしたら泣く案件だと思う(自分で言うな)
メンバーからたくさん本音聞けたから嬉しいよ~~~
スタジオにも呼んでもらえて感謝カンゲキ雨嵐です!( )
#小池栄子 さんありがとうございました~!!
楽しいスタジオでした 。また呼んでください!!( )

( ドッキリ後のなにわ男子全員 )
( 小池栄子さんとのツーショ )

















✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



やっと終わったよ〜〜〜


ここまでお付き合いいただきありがとうございました 笑


あとお気に入り300ありがとうございます!!!!!








.

プリ小説オーディオドラマ