第15話

# 関 東 〜
4,244
2019/05/01 02:30




花園side









題名の通り今日は関東のJr.に会いに行こうと思いまする(何キャラ)




(作者最近勉強し始めてるので色々ごっちゃになってると思いますが暖かい目でご覧ください)






『 東京と大阪ってなんでこんな遠いの... 』←



1人で来たのが間違いだったのかもしれない。





迷っちゃった☆ ←




いやボケてる場合じゃないわ



しかも関ジュ全員に内緒で来たから誰にも相談できへんっていう...

あ、待てよ???




あのヒゲ濃い同期なら...!!!←そんな濃くないわ!!笑by正門







プルルル、ガチャッ




『 あ、正門? 』
正門「 あ、あなた〜?なんかみんな探しとったんやけど 」
『 え、待って今正門誰とおるん? 』
正門「 なにわ男子は誰もおらへんよ 」
『 あ、なら安心や 』
正門「 今どこにおるん 」
『 東京 』
正門「 ...は? 」
『 東京だって 』
正門「 え、え、仕事? 」
『 あー安心して。関東に移動とかそういうんちゃうから 』
正門「 あ、そう... 」
『 てか誠也くんっておる? 』
正門「 おるけど ほい 」
『 え、変われとか言ってなi末澤「 あなた!?東京にいるってほんまなん!? 」あーもう声でかいよ 』
末澤「 大吾とかみんな心配しとるんやで!? 」
『 んー、じゃあ花園あなたは向井康二に会いに行きますって言っといて 』
末澤「 え?康二? 」
『 じゃあ、ばいびー 』
末澤「 ちょ、まっガチャッ 」








ん?待って私連絡した意味ないやん。


自分の居場所教えただけやん?え?









『 迷子って言えばよかった... 』
?「 えー、その年で迷子とかありえへ〜ん 」
『 えっ? 』






この聞き慣れた関西弁...

ずっと聞きたかった声...















『 こーちゃん...!! 』
向井「 え、あ、あなた? 」
『 いや乗れよ 』←
向井「 あーごめんごめん笑 てかここで迷子ってやばない?笑 」
『 え、なんで 』
向井「 ここ事務所やし 」













あれ???





私ずっと事務所の前で迷子なってたの?


アホやん。←









向井「 んで?あなたも関東に移動とかないやんな? 」

『 こーちゃんに会いに来た 』
向井「 嬉しいこと言うてくれるやーん♡ 」
『 あとはSnow Manに会いたいなって 』
向井「 え、俺だけじゃないん? 」
『 あとははいびとか 』
向井「 ええぇ... 」












なんかこーちゃんがSnow Manの楽屋まで案内してくれるって!


向井「 メンバーの誰かに連絡したん? 」
『 ...正門と誠也くん 』
向井「 大吾は?丈は? 」
『 してないです 』
向井「 心配してるやろ?特に大吾とか 」
『 ...わかってるもん。帰ったら謝る 』
向井「 はいはい笑 」






あ、なんかついたみたいです。←







向井「 向井康二、可愛い子連れて帰ってきましたぁ〜 」
深澤「 あ!あなたじゃん!久しぶり〜 」
『 ササッ 』←こーちゃんの後ろに隠れる
向井「 あれ?あなたそんな人見知りやったっけ? 」
『 なんか怖い 』
深澤「 えっ 」←
向井「 あーでも少年たち以来やんな 」
『 あのときもほぼ話せへんかったから... 』
向井「 ラウールと目黒くんは? 」
『 初めまして 』
目黒「 初めまして〜 、同い年だよね? 」
『 え、そうなんですか? 』
目黒「 うん、俺22歳 」
『 あ、私もです! 』
目黒「 同い年だしタメでいいよ〜 」
『 う、うん!わかった! 』
向井「 え〜仲良くなるの早ない? 」
佐久間「 康二過保護過ぎない?笑 」
向井「 あなたは俺のですからね 」
『 え、そうなの? 』←
岩本「 ふられてんじゃん笑 」
向井「 え!?俺あなたが入所したときから一緒やったやん!? 」
『 大吾とか正門の方がイメージ強いで 』←
向井「 ええええええ!? 」
深澤「 あ、片思いってやつか! 」
『 あ、そうですきっと 』←
渡辺「 あはは笑 あなたほんと面白いよね笑 」
『 あ!噂の翔太くん! 』
渡辺「 え、噂? 」
『 こーちゃんと話すときいつも翔太くんの話してるんです! 』
深澤「 ほんと好きだよね〜 」
向井「 今日だって翔太くん家来ていいよって言ってくれてますからね 」
渡辺「 いや言ってないわ笑 」
『 え!行きたいです!笑 』
渡辺「 え、いいよ? 」←←
深澤「 あははは笑 」
向井「 なんでなんすか!?そっちの方が問題になりますよ! 」
『 あはは笑 あ、私そろそろ行きますね! 』
目黒「 え、もう帰っちゃうの? 」
『 ううん、はいはいと美 少年にも会いたいから! 』
向井「 場所わかる〜? 」
『 ...多分 』
向井「 絶対また迷子なるやろ笑 案内するから 」
『 はーい 』
向井「 じゃあちょっと行ってきまーす 」
深澤「 あなた、ばいばい! 」
『 ...ばいばい 』
目黒「 ばいばーい 」
『 ばいばい! 』
深澤「 え、何この差 」←

全「 あはは笑 」



















〜あなたと康二が出て行ったあとのSnow Man〜


深澤「 康二もあんな過保護だったんだな笑 」
岩本「 保護者だよねもう 」
ラウ「 可愛かった... 」
渡辺「 え、あなたが? 」
佐久間「 なんか恋しちゃった...みたいな言い方やめよ笑 」
全「 あはは笑 」

プリ小説オーディオドラマ