第3話

# L i l か ん さ い
6,494
2019/03/29 09:55

西畑side



はぁい西畑でーす

今日はなにわ男子とLilかんさいで
春松竹のときの打ち合わせとか色々します!(雑)







花園「 久しぶりにりとかんに会えるーー! 」
『 ほんまにりとかん好きやなぁ笑 』
花園「 だって可愛いやん 」
藤原「 まじでお前変態になりそうで怖いわ 」
花園「 可愛い子は正義なんやで!? 」←
大橋「 じゃあ俺はー? 」
花園「 はっすんはなんかちゃう 」←
大橋「 えぇ〜 」
大西「 僕は?♡ 」
花園「 当たり前やん可愛い♡ 」
大西「 やったー! 」
西畑「 おおにっちゃんは俺の!! 」
花園「 うちの!! 」
藤原「 いい大人が未成年取りあうなって 」
「「 、、、はい 」」















なんて言ってたらレッスン室つきました!



花園「 りとかんちゃんおるー? 」

りとかん「 あ、あなたちゃん!! 」
花園「 あ、おはよ!今日は頑張ろーなー 」
りとかん「 はい! 」
西村「 あなたちゃん!教えてほしいところあるんですけど、、 」
花園「 ん?どこどこ 」
嶋崎「 あ、僕もコントのときのアドバイスほしいです!! 」
當間「 あ、僕もー!! 」
岡崎「 僕もですー 」















なんやかんや頼られてるよなぁ笑

『 風雅はあなたのとこ行かへんの? 』
風雅「 、、あとで行くんで 」
大西「 あとで独り占めしたいんやろー?♡ 」
風雅「 なっ、、!ちゃ、ちゃいますから 」
『 わかるでぇ、その気持ち 』
風雅「 そろそろうざいです 」←
『 ごめんごめん 笑 』

花園「 あ、風雅ー!♡ 」
風雅「 、、なんですか 」
花園「 ほんま冷たいなぁ 笑 室くん呼ぼっか? 」←
風雅「 いいです 」  
花園「 はいはい 笑 」










そのあと伊藤兄弟とか18年組が来てあなたさんメロメロでした ←






『 藤原、もっかい言う。可愛い子は正義やで 』
藤原「 、、、ああそう 」








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


呼び方、一部変えます!

藤原 → 藤原、丈、丈くん (ほんとは先輩だからくん呼びだけど、あなただけ特別だとかなんとか。)

プリ小説オーディオドラマ