第50話

# 2 4 時 間 テ レ ビ
3,066
2019/07/31 13:16





NO side








花園「 うおおやばい!!櫻井くんとお仕事!! 」← ちょっと違う

西畑「 二宮くんと喋れるかなあ 、、 」

藤原「 ほんとお前ら嵐さんのことしか考えてねえな 」

花園「 逆になんで考えないの?!あの嵐さんとだよ?! 」

藤原「 お 、おう ... (引き気味) 」

道枝「 僕もいつか山田くんと共演したい 、、 」

大西「 勝利くんとお仕事してみたいなあ〜 、、 」

大橋「 みんな話ズレてきてんで 笑 」

高橋「 てかytvってなんすか? 」

長尾「 え 、恭平ほんまにそれ言うてる?wwwww 」

花園「 アホやん 」

高橋「 アホちゃうし!! 」

西畑「 じゃあなんやと思ってるん? 」

高橋「 ......... YouTube ? 」←

藤原「 ... はっ?笑 」

花園「 いやしんどい wwwwwwwwww 」

高橋「 え 、え? 」

道枝「 ほんまアホやなぁ 笑 」

高橋「 ほんまはなんなんですか? 」

「「 読売テレビ 」」

高橋「 あーーー ... ? 」

藤原「 絶対理解してないやん 」

花園「 そんなんで24時間テレビのドラマ出れるんか!!譲れっ!! 」←

高橋「 嫌や!相葉くんと共演したいねんもん! 」

西畑「 〜〜っ 、俺教場出れるからええし!! 」

花園「 ここで自慢すんな!!!!! ( ) 」






















































✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





スペシャルサポーター就任おめでとう ☺︎



オールしようかな 、((





.

プリ小説オーディオドラマ