第76話

# ま い ジ ャ ニ / 向井康二
2,308
2019/12/10 05:42





花園 side








今日のまいジャニちょーーーたのしみ 。











『 本日のゲストはこちらの方です!!! 』

西畑「 あなた司会やないやろ!!笑 」

大西「 僕らのセリフですよ!?笑 」

向井「 どうも〜〜!! 」


「「 ぎゃあああああああああ!?!? 」」


藤原「 そこ出てくるんかい!! 」

西畑「 てか鼓膜破れそうなった 、、笑 」

『 てことで今回のゲストはこーちゃんです!! ( ) 』

西畑「 あ 、またセリフとられた 」←











あ 、ゲストはこーちゃんなんです 。( 2回目 )


あああ 、にしたく泣きそうになってるうう 泣 ←
























道枝「 ラウールと僕どっちが好きなんですか? 」

「「 きゃあああああ!!! 」」


『 禁断の質問やぁ (他人事) 』

道枝「 あ 、これあなたちゃんにも答えて欲しいんですよ 」

『 、、、え? 』 ←

西畑「 あーーあ 笑 」

向井「 そんなん 、、さぁ〜? 」

西畑「 じゃあみっちー手出してこーちゃんは好きなら握ればええやん 」

道枝「 (手出す) 」


( この辺記憶が曖昧です )



向井「 ( みっちーの手を握って後ろでも手をグーにする ) 」

向道「 (ハグ) 」

「「 きゃあああああ!! 」」


西畑「 やらかしてへん?これ 笑 」

『 完全やらかしてるな 』

向井「 え?何が? ( ) 」

『 もっかいみっちーの手握ってや 』

向井「 はい (さっきと同じことする) 」

『 この後ろの手誰やねん 笑 』

向井「 ラウール 」

道枝「 わーーひどーい 」

向井「 あーーちゃうねん!!こんなん選べるわけないやん!! 」

『 それな ( ) 』

藤原「 お前はさっきからなんやねん 笑 」

大西「 どっちか選んでくださいよー 」

『 うえぇ 、そんなんどっちもかわええやん 』


「「 ふぅーーー!! 」」


『 ふぅー!ええこと言うたぁ!( ) 』

西畑「 ええことちゃうし 笑 お客さんも甘やかしたらダメですよ!!笑 」



















( 向井康二へのメッセージ?の部分までとばします )














『 えー 、こーちゃん 、笑 』

向井「 なに笑ってんねん 笑 」

『 こーちゃんも笑ってるやん!!笑
…… えーと 、笑 まずはデビューおめでとう! 』

向井「 ありがとう! 」

『 まさか先にデビューするなんて前は思ってもなくて 、
いつも隣にいたこーちゃんが遠い存在になってて 。
まいジャニにも出なくなって最初はめっっっちゃ
寂しかったし 、無理やりにでも連れ戻したかった 。 』

向井「 っ 、、、 」

『 まぁそんなんしたらうちクビになるけど 笑
... 最初のまいジャニは 、うちとこーちゃんと
西畑と流星としょうれんととーまで始まったっけ 。
そのときは毎回収録が楽しみで仕方がなかった 。
... グスッ 会える回数も減るかもしらへんけど 、
たまには大阪に帰ってきてください 、泣
絶対なにわもりとかんもAぇもデビューして追いつくから 、
これからも頑張ってなっ 、? ... ほんまにありがとう 。
よろしく !!!! 泣 』

向井「 っ 、、、こちらこそやで!!!号泣 (抱きつく) 」


「「 きゃあああああああ!!!!泣 」」


西村「 っ 、 (泣きそうになる) 」

西畑「 ... (後ろ向いて上を向く) 」

大西「 ちょっ 、大ちゃんしっかりして!?泣笑 」

大橋「 流星も泣いてもーてるやん 笑 」

大西「 だ 、だってこんなん泣かないわけないじゃないですか 、!泣笑 」

『 あーもうメイクがぁぁ 、、泣 』



























まいジャニの収録終わったあと




こーちゃんと藤原の奢りで焼肉行きました!!!!!




















( 藤原「 俺は奢るなんて言ってへん 」 )

( 西畑「 丈くんごちそうさまです!! 」 )

( 大橋「 ごちそうさま!!! 」 )

( 藤原「 大吾と大橋食べすぎや!!! 」 )






























✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








みなさんお久しぶりでございますんすん (?)


いやー 、久々に投稿したけど書き方とか忘れてる 笑


今回の話もごちゃごちゃな部分あるかもだけど読んでね!!?












.

プリ小説オーディオドラマ