第77話

# 頑 張 り す ぎ な 高 校 生
2,473
2019/12/22 13:29



花園 side







まじでめんどくさい〜〜〜






あ 、何がめんどくさいかって?

昨日レッスン室にスマホ忘れたんよ ( )

だから昨日Twitterもブログも投稿できへんかったの!!

あーイラつく 。(自業自得)














花園「 入りまー ... あれ 」

大西「 あ 、あなたちゃん!? 」

道枝「 え 、どうしたんですか? 」

長尾「 あなたちゃんだ〜!!! 」

花園「 、、、うん? 」











あれ 、今日なにわレッスンあったかな 、昨日はあったけど

って思いながらスケジュール帳見ようとしたけど




そもそもスケジュール帳持ってなかってん 。←














花園「 ... あーあれか 。昨日高校生組遅れて参加したから? 」

道枝「 あー 、まぁ 、、(苦笑) 」

大西「 昨日だけじゃ苦手なとことか練習出来なかったんで 、
3人で自主練しようってなったんです! 」

花園「 偉いなぁ 。まぁ " 頑張る " ことは勉強と両立する
ための大事なことやけど " 頑張りすぎ " るのは
あんまり良くないで 。 」

長尾「 あなたちゃんに言われても説得力ないですけどね 」←

道枝「 こら! (バシッ) 」

花園「 はははっ 笑
私も高校生のとき頑張りすぎて藤原に叱られたことある笑 」

大西「 え 、そうなんですか!?笑 」

花園「 おん 笑 「 周りの人が心配してんのわからへんのか!! 」って 笑 」

道枝「 なんかめっちゃ想像出来る 、、笑 」

花園「 やろ?笑
でもそうやって叱るのは私のこと本当に
心配してくれてたからなんやろなぁって思って 、
そこからは適度に頑張るようになった 」

道枝「 いやたまに頑張りすぎるときありますよ!?笑 」

花園「 まぁなにふぁむのためやったら頑張ってまうんやろな 笑 」

大西「 さすがですね 笑 」

花園「 てことで私が今から練習やめろって言ったらやめてくれる? ( ) 」

道枝「 、、、え? 」

長尾「 なんでそんな急に 、、 」

花園「 さっきから3人とも少しフラフラしてんで 。
今まで何時間練習してたんか教えて?怒らんから 。 」

大西「 、、、、 2時間くらいぶっ通しだと思います 。 」

花園「 ほら〜 、勉強も一緒にやってんのに
2時間ぶっ通しで練習してたら体壊れるわ 。 」

道枝「 、、、僕は!まだやめたくないです! 」

長尾「 みっちー 、、 」

花園「 、、まぁ今ツアー中やし始めて踊る曲もあるから
心配になるのはわかるけどさぁ 、 」

道枝「 っ 、、、 」

花園「 、、、しゃーないな 。今日だけは許したる 。 」

道枝「 っ! ほんとですか! 」

花園「 ぷらす私も一緒に練習するわ 」

長尾「 えっ 、でもあなたちゃん今日スマホ取りに来ただけじゃ 、、 」

花園「 こんなに頑張ってる仲間がおるのに放っておけへんわ 笑 」

大西「 ありがとうございますっ!(嬉) 」





























いや〜 、自分の高校生時代を思い出したよね 。( )

アイドルと勉強両立すんの難しいけど力合わせて頑張ろな 。










.

プリ小説オーディオドラマ