第12話

# 櫻 井 く ん
4,266
2019/04/13 05:49


櫻井side






どうも、櫻井です笑


なんかあなたがね、酔い始めてます










花園「 さくらいくん!もっとのんでくださいよ! 」
『 もー飲んでるよ!あなたは飲み過ぎなの 』
花園「 うちはぜぇんぜんのんでないですぅ〜、、 」
『 もー、西畑呼ぶよ? 』
花園「 やですぅ! 」


まって、


駄々こねるあなた可愛すぎん?!?!


『 じゃあ飲まないの! 』
花園「 はぁい、、 」


あーだめだ。甘やかしそう 笑






1時間後。




花園「 かんさいじゅにあって、むくわれないんですよ!!! 」
『 うん 』
花園「 しょうじき、かんとうよりもひとすくないし、らいぶもあまりできないし、るたこじとあさだくんとまとくんそつぎょうしちゃったし、 」
※読みにくいです
なんかさっきから関ジュのこと色々話してるけど、、



あさだくんとかまとくんが誰なのかはちょっとわかんないです。←
けどなんか良い事は言ってるんだよなぁ、、笑


花園「 でもね、そのぶんみんなどりょくしてるんです。しょーがくせいからおとなまでいて、ぜーいんがどりょくしてます。こーじくんももちろんそのひとりだったんです 」



あ、思い出した。





康二くんってSnow Manに移動したんだっけ。
向井康二くんだ。






花園「 でも、こーじくんはこれでよかったとおもいます 」
『 どうして、? 』
花園「 すのーまんはたきざわかぶきとかでて、うれてるじゃないですか。 」
『 うん。 』
花園「 だからこーじくんは、そこからなまえもひろがって、かんさいじゅにあをひろめてくれるきがして、 」
『 うん。 』
花園「 よき、






























らいばるなんです。 」




ライバル、かぁ、、
やっぱあなたは強いよ。

いまは酔ってるけど笑




花園「 だからうちは、なにわだんしとしていつかでびゅーします。すとーんずとかすのーまんとかよりもはやく。おいこしてみせます。 」
『 、、ふふっ、あなたならできそうな気がしてきたわ 笑 』
花園「 、、、 」
『 あなた ? 』  




あれ、寝てるし。
あーあーこりゃつぶれたな。笑








『 もしもし?ニノ?西畑と一緒にあなた迎えに来て欲しいんだけど笑 』














西畑side


二宮くんとサシで飲んでます西畑でぇーす!!♡ ←



二宮「 あ、ごめん電話だ 」


誰からやろ、、














二宮「 西畑。お迎えだってさ。笑 」
『 、、、えっ?! 』

















櫻井「 いやーごめんね笑 あなた寝ちゃってさ笑 」
『 まじですかぁ、、 』
なんで気持ちよさそうに寝とんねん!!!
俺と二宮くんとの時間返せ!!!!!←←








櫻井「 あ、そういえば、 」
『 、、なんですか? 』
櫻井「 あなたがね、関西Jrのこと色々話してくれたんだ 」
『 、え? 』





あなたが?






もしかしてまとくんのこと、、


櫻井「 関西Jrは報われないんだとか、向井くんのこととか、なにわ男子としてデビューするってさ。 」


こーちゃんのことも、?


色々溜まってたんかなぁ、、


『 そうだったんですか、、 』
櫻井「 なんか俺が言うことじゃないけど、支えてやってね。 」
二宮「 保護者じゃないんですから笑 」
櫻井「 あはは笑 」
























✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

まとくん、今までありがとう。

寂しいけど応援してます。

まとくんのダンスとかフィンガータットとか

もっと見たかったです。

これからは振り付け師として関西Jrを支えてください。



これで最長歴が丈くんになったってことだよね、、?

龍太くんも卒業したし丈くんの身体とか心配、、

はっすん、いや、なにわ男子。

丈くんを支えてください。

丈くんも最長歴だからとか不安になっちゃダメだよ。

これからも応援しています。

プリ小説オーディオドラマ