第5話

# 同 期
5,530
2019/03/31 04:06
花園side





『 えー、ほんまに撮るん? 』
西畑「 撮ろうや!!面白そうやし!! 」
『 同期で IslandTV 撮って何が面白いん 』←

あ、どーも花園でっす!
なんかね、同期4人( 花園、西畑、正門、福本 )でIslandTV撮ろってなったんやけど、、

正門「 テーマどうする? 」
福本「 同期の対談とか 」
『 なにそのドキュメンタリーみたいなやつ 』←
西畑「 これ参加したらスタバおごっ『 よしはよ撮るで!! 』えっ 」←
『 西畑ゴチになりまーす! 』
正門「 ゴチになりまーす 」
福本「 ゴチになります! 」
西畑「 え? は? 」
『 どんまいっ☆ 』
西畑「 嘘やん、、 」
『 正門カメラ回して〜 』
正門「 はいよっ 」
『 どーも花園あなたでっす! 』
正門「 正門良規でーす 」
福本「 いったいたいたいたい俺大晴!! 」
西畑「 西畑大吾です、、 」
『 ぶはっwwww 』
正門「 テンション低いなぁー笑 」
福本「 何に落ち込んでるん!! 」←
西畑「 いや、笑 3人がスタバおごれって言うからやろ!! 」
『 おごれとは言ってない。そもそも西畑が言い出したことであり。 』
西畑「 うっ、、 」←
正門「 自業自得やな 」
福本「 俺、キャラメルフラペチーノな! 」
西畑「 1番小さいサイズにするんやで?(圧) 」
『 何言ってん。私スタバのサイズはいつもVentiって決めてんねんで? 』
西畑「 ほんっまにそれはあかん!!! 」
※Venti...スタバの1番大きいサイズ
福本「 あー俺も俺もー 」
西畑「 嘘つけ!! 」
『 まぁまぁ進みましょー 』
正門「 せやな笑 えー今回のテーマ?は " 同期の対談 " です! 」
『 何を対談するん 』
正門「 まぁ色々? 」
『 めんど 』
福本「 あなたのさ、変化とかヤバない? 」
西畑「 あぁ!!確かに!! 」
『 え、そんなに? 』
正門「 入所したときは正門くーん!って来てくれたのに、、 」
西畑「 俺のときも大ちゃん大ちゃん!って来てくれた! 」
『 夢でも見てたんやろ 』←
正門「 いや、ほんまに可愛かったんやで? 」
『 いやぁ、、成長ってもんですよ 』←
福本「 ワイパーも一緒にやってくれへんくなったし、、 」←
『 ごめんそれはもともと 』
正門「 ワイパーは大吾とか以外やらへんよな笑 」
福本「 なんでなん!!これWESTさんも面白いって褒めてくれたんやで!? 」
『 いや面白いとかじゃなくてやりたくないねん 』←
西畑「 えー楽しいで意外と 」
正門「 え、まじ?笑 」
福本「 じゃあこれを機にみんなでやろーや!! 」
『 意味がわからん!www 』
正門「 少なくとも俺とあなたはやらへんからな!!笑 」
西畑「 スタバを奢るんは俺やのになぁ〜? 」
「「 、、、やります 」」
福本「 いくで〜?よっしゃあしゃあしゃあしゃあしゃワイパー!!! 」
※ごめんなさい曖昧です
「『「 ワイパー!!! 」』」










え、なんなんこれ ←

プリ小説オーディオドラマ