第35話

# こ じ け ん
3,350
2019/06/25 13:15





NO side






ガチャッ

花園「 こじけんビバッ!! 」

小島「 おーあなた 。ビバッ!! 」

末澤「 どんな挨拶やねん 笑 」

花園「 え?今すえの声せえへんかった? 」

正門「 今すえおらんけどなぁ? 」

末澤「 ... ここやでここ〜 」

花園「 どこどこ? 」

佐野「 出てきてやぁ〜 」

末澤「 めんどいなぁもう... 笑 みーさーげてーごらん♪ 」(わかる人はわかる!笑)

「「 わあ!! 」」

末澤「 やかましいわ!!笑 」

花園「 いやぁやっぱすえノリええわぁ 笑 」

末澤「 だいたいあなたは俺よりちっさいからな?!笑 」

花園「 ほんの2cmやし!! 」

福本「 2cmは大きいやろ wwwww 」

花園「 もう福本きらい 」

福本「 えっ 、ごめんてぇ... 」

花園「 一生重岡に憧れてろ!!! 」( )

正門「 なぁ重岡くん一応先輩やで 」← 一応なん?!by重岡

花園「 知るかっ!! 」

リチャ「 てか本題はなんなん wwwwwww 」

花園「 あっ 、忘れてた 」←

小島「 えっ ... 」←ずっと期待してた人

花園「 ごめんごめん wwwww こじけんハピバ!マジでビバ大好きです 」

小島「 ありがとう wwwwwwww 」

花園「 プレゼントフォーユー 」

小島「 ベリベリテンキュー 」

リチャ「 ゆあうぇるかむ! 」

花園「 1番発音悪いわ!てかお前が言うな!! 」

末澤「 もーあなたが来ると余計うるさくなる〜! 」

花園「 てことはもともともうるさいんやな 」

正門「 大晴がギャグやってリチャと小島が観客やってるからうるさいねん 」←

花園「 なるほど 笑 てことは1番平和なの佐野やな 」

佐野「 そうなん?てか正門のギターもうるさいで 」←

花園「 お前もか wwwwwwwwww 」

正門「 いやぁそれほどでも 」

花園「 いや褒めてへんし 」

末澤「 アカン正門のキャラ壊れてくで wwwww 」

花園「 まぁ正門より福本の方がおもろいけどな 」

正門「 えー 」

福本「 え 、ありがとー! 」

「「「 いやそこワイパーやろ!!! 」」」

福本「 あっ wwwwwwww 」

花園「 ごめん前言撤回 」




































なーんてことしてたら西畑が拗ねながら


お迎えきたんで帰りました♡


なんか話薄くなっちゃったけどこじけんおめでと!

プリ小説オーディオドラマ