第29話

# 仲 間
3,774
2019/06/05 13:22





花園 side



ついに記者会見始まります。







なんかいっぱいカメラとか並んどるんやけどwwwww ( )





ちなみにHiHi Jetsと美 少年とムエタイが駆けつけてくれたよん













向井「 喋れんくなったらすぐこっちきいや?俺が代わりに話すから 」

『 いやこーちゃんが喋っても意味ないから大丈夫 』

向井「 Snow Manの向井康二ですって言えばわかるから!な?あ、水も飲んどき?のど飴もt『 うるさい 』えっ 」

那須「 康二くん過保護すぎますよ 笑 」

『 せやで?HiHiと美 少年の方が静かやしええわ 』←

井上「 あなた、頑張ってね?ちゃんと関西にも連絡しといたから。つらくなったら全然終わらせていいから 」

作間「 みずっくんもうるさいよ 」

髙橋「 はい瑞稀一旦下がろうか 」

井上「 えぇ、 」

『 ふふ、みんなほんまにありがとう 』

浮所「 え?何がですか? 」

『 .........浮所には感謝してへん 』

浮所「 えっ!! 」

橋本「 俺らなんかしたっけ? 」

『 やって急に来たのに迎え入れてくれたし、相談とか色々乗ってくれたやろ?1人やったら何も出来へんかったし...感謝してる 』

佐藤「 あなたちゃん... 」

『 りゅがたんは身長分けてくれれば完璧なんだけどなぁ... 』←

佐藤「 それ何回目ですか?!これから毎日大阪に牛乳届けますよ! 」

『 別にいらんしそれで身長伸びるならとっくに飲んでる 』

佐藤「 え?牛乳飲んだら背伸びるんじゃないんですか? 」

全員「「 ......... 」」

那須「 龍我 、下がろっか 」

佐藤「 えぇっ?! 」←

『 バーカバーカ! 』

向井「 小学生やん笑 」

『 .........んふっ 笑 』

向井「 え、なに気持ちわるっ 」

『 もうこーちゃん嫌い 』

向井「 ごめーーーん!! 」

『 .........こーちゃんも迷惑かけてほんまにごめん、 』

向井「 ......なんや今さら 」

『 多分急に来てびっくりしたやろ?笑 移動とか言ってもうたし 』

向井「 ...めちゃめちゃびっくりしたよ。なんで?なんであなたが?俺が1人で来た意味ないやん?ってめちゃめちゃ思った。 」

『 ...やんな、笑 』

向井「 でも! 」

『 、? 』

向井「 俺はぁ〜 ...あなたに久しぶりに会えて嬉しかったで? 」

『 ...ふっ 笑 この前会ったやんか笑 』

向井「 でも関西のときは毎日顔合わせてたからさぁ〜?笑 」



....." 関西のときは " かぁ。



いざ聞くと寂しいなぁ、笑








『 ...また会いに来る 』

向井「 いや、それはアカン 」

『 え?! 』

向井「 俺が大阪行くから 」

『 ......待ってる(ニコッ 』

向井「 っ.........まぁ大吾とか流星とか会いたいしな〜 笑 」

『 うっわ、何それうちついでなん?笑 』

向井「 いや〜 、そういうわけやないで?笑 」

『 絶対嘘や!!笑 』

向井「 嘘やないし!笑 」
































( 井上「 え、あの2人付き合ってる? 」← )
( 髙橋「 ラブラブなんですけろ! 」 )
( 那須「 康二くんが照れてるっ...!! 」← )
( 佐藤「 康二くんデレデレだぁ!笑 」 )
( 猪狩「 俺今回出てねーんだけど 」 )
( 藤井「 僕もです 」 )
( 岩崎「 僕も出てません 」 )
( 金指「 僕2回とも出てません 」← )








✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


なかなか記者会見編にいけずすみません😖💦


次回は絶対やります!!!!!


あと金指くん2回も出てないです誠に申し訳ございません。


今回人数多めでなかなか全員出せませんでした...


はなこじをもっと出したくて...


次回は東西Jr.出ます!!!(スノストも出るかも??)

プリ小説オーディオドラマ