第42話

# お 泊 ま り ?
3,442
2019/07/13 07:29





NO side








大西「 おじゃましまーす 」

花園「 どぞどぞ 。ちょっと汚いけど気にせんといてな?笑 」

道枝「 わっ 、嵐さんのグッズがいっぱい! 」

花園「 その辺のグッズメルカリで買ってん 」←

高橋「 なんか女の子の部屋みたい 」

花園「 女の子やろが 」

長尾「 いいにおいする! 」

花園「 シーブリーズやで 。( ) 」

大西「 ふとんにダイブしてええですか?♡ 」←

花園「 やめとき??可愛く言えば何でもできるわけちゃうで? 」

大西「 あなたちゃんは毎日ここで寝てるんですよね ... 」

花園「 うん 、変態感増してるからやめとこ? 」←

長尾「 ダーーイブっ!!!!!! 」←

花園「 おいこら!!!!! 」

道枝「 いやアホか!笑 」

長尾「 あなたちゃんのにおいー! 」

花園「 なぁあんたら現役高校生なんやからそんな変態にならんといて? 」←

高橋「 この鏡ええなぁ ... 」

花園「 なんで恭平は鏡見てるん 。自分の見ればええやんか 」

高橋「 いやー 、これ大きさ的にも見やすくて 」

花園「 じゃあもうあげるわそれ 」←

高橋「 えっ 、ええの?! 」

花園「 おん 。そのかわり今度スタバ奢りやで 」

高橋「 ええで!! 」

花園「 ええんかい wwwwwwwwww 」




ガチャッ

西畑「 おばちゃんが晩ご飯どうするー?やって 」

藤原「 あなたのおごりでピザとろーや 」

大橋「 おばちゃんプリンいっぱい買ってきてくれてん! 」

花園「 いやなんであんたらがおばちゃんって呼んでるん 笑 」

藤原「 俺とおばちゃんが許可を出した 」

花園「 いやなんで藤原が出すんやそこで 」

西畑「 そんなことよりー!お腹空いた! 」

花園「 たこパでもする?材料あるやろーし 」

大西「 食べたい! 」

花園「 足りんやつの買い出しは丈橋担当な 」

藤原「 えー大吾だったらまだマシ 」

西畑「 マシなん?!笑 」

大橋「 てか丈くん俺のこといやなん?! 」

藤原「 プリンばっか買われたら困るし 」

花園「 あっ 、確かに 。ほな西畑と行ってき 」

西 藤「「 いってきまーす 」」










道枝「 僕らなんかやることあります? 」

花園「 んー 、じゃあ一緒にたこ焼きの準備する? 」

信号+W大「「 するー!! 」」















はぁ可愛ええ 。(恭平と大橋以外) ←






















西 藤「「 ただいまー 」」

花園「 おーおかえり 。 」

藤原「 色々買ってきたで 」

花園「 ん?色々? 」

大西「 えっ 、なんかチョコとかわさびとかあるんやけど 」

西畑「 それたこ焼きの中身! 」

花園「 ...... なんでロシアンたこ焼きするん 」

藤原「 家出てすぐその話になったんやで wwwww 」

西畑「 俺ら気合う〜! 」←

長尾「 でも楽しそうですね! 」

花園「 てかこれを買うためのお金オカンが出したんやろ?笑 」

藤原「 まぁロシアンたこ焼きをさせてもらう許可は得た 」

花園「 なんでそんな手配(?)されてるん?!?! 」

母「 あー出したからええで 。あとお酒も 」

花園「 は 、お酒??? 」

藤原「 あー!おばちゃんしっ!! 」←

花園「 もう〜 。未成年おるのにさぁ ... 」

西畑「 ちなみに未成年には○っちゃんと三○矢さんが 。 」←

大西「 やった〜!♡ 」

藤原「 じゃあお前はお茶でええn花園「 お酒をください 」ふはっ wwwww 」

花園「 飲みます 」

大橋「 でもあなたお酒弱くなかった?笑 」

西畑「 すぐ酔うやん 」

花園「 ええやん明日オフやし 」

藤原「 おっしゃ宴じゃー! 」













































(ちょっと長編になるかもだけど許して☺️♡)

プリ小説オーディオドラマ