第54話

# 夏 だ ぜ in 東 京
2,757
2019/08/04 06:12





この題名なんか恥ずかしくなってきた ( え )







NO side





花園「 ポテトうまうま 」

田中「 俺の野口英世 ... ( ) 」

京本「 まぁ諭吉じゃないし 」←

田中「 そーゆー問題じゃないのっ!! 」

花園「 まぁまぁ落ち着きなよ 」

田中「 落ち着けねーよ ... 」

花園「 マックフィズ半分あげる 」

田中「 ... は?!お前それ飲みかけっ 、 」

京本「 ずる!!俺が飲む!! 」

花園「 いや京本同じの飲んどるやん 」

田中「 メ 、メンバーさんに怒られそうだからやめとく 、 」

花園「 え 、なんで怒られるん? 」

田中「 ... ほんっと鈍感だな 笑 」

京本「 俺より鈍感 (?) 」

花園「 いや京本よりは鈍感やないし!!は?! 」

田中「 あーもうお前が騒ぐと周りに気づかれるから 」

花園「 ええよもう多分気づいてるよ 」

田中「 じゃあマックフルーリー買ってきて 」

花園「 何がじゃあだよ何も繋がってねーよ 」

京本「 あ 、じゃあ俺もー! 」

田中「 先輩!おねしゃす! 」

花園「 うーわさっき年の差使ったくせに 」
















まぁ?うち優しいから?




ちゃんと買ってあげましたよ???














花園「 このあとどーするー? 」

田中「 買い物したいけど ... きょもどこがいい? 」

京本「 どこでもいいよ 。あなたどこ行きたい? 」

花園「 んー服欲しいからなぁ ... ユニクロとか? 」

田中「 え 、あなたユニクロなの?!笑 」

花園「 え?うん 。ユニクロとかしまむら好きやで〜 」

京本「 しまむらって何だっけ 」←

田中「 意外と庶民的なんだな ... 笑 」

花園「 てか私はええの!2人の買い物やし 」

田中「 とりあえずあそこ行こーぜ 」

京本「 おっけー 」












てことで樹と京本とたくさん買い物しました ♡ (雑)




帰ったらメンバーに怒られました 。なんで? ( )














青い鳥の反応




@aaa


東京都渋谷区でなにわ男子の花園あなた 、
SixTONESの田中樹 、京本大我の目撃情報あり 。



@bbb


あまり見たことないメンツやな



@ccc


この3人での遭遇情報初めてじゃない??



@ddd


はな 、少年たちあるのに東京行って大丈夫なん? wwwww



@eee


絶対西畑とか怒ってそう



@fff


ガラ悪樹くん 、おぼっちゃま京本くんの中に花園 ...



@ggg


松村くんの遭遇情報もあったけど別だったのかな??



@hhh


うちの友達がご飯屋さんでジェシーと慎太郎見たらしいよ!!!



@iiii


あと1人は迷子ですか?←


@jjjj


こーち誘われなかったぱてぃーん?wwwwwwwwww


@kkk


花園こーちも誘ったげて 笑


@llll


樹たちもだけどジェシーと慎太郎もこーち誘ってやれよ ?!?!笑



@mmm


スト担はこーちの味方だよ!!!!(?)







.

プリ小説オーディオドラマ