第59話

みんなお願い最後まで見てね
2,636
2019/08/14 02:46





題名からして圧を感じるかもしれないけどそんなことないよ ♡♡♡




まあでもお願い!!最後まで見て!!(圧) ←








で 、まぁ本題なんですけど 。





ファンネームとファンマークつくりたいなぁなんて思いまして 。





ただ勝手に決めてこれですって言っても



つけてくれる人が1人もいないかもしれない 。(めっちゃ虚しい)







てことで作ってもいいかダメかコメントください!!!





決まったら絶対つけるよっていう天使がいたら言ってください 。





嬉しすぎて空へ飛んでいきます 。




とにかくその人大好きになります 。( )



だからコメントよろしくね♡♡♡ ( )








.

プリ小説オーディオドラマ