第11話

# 櫻 井 く ん
4,438
2019/04/12 14:20

花園side







ほらみて!!!!
私の言った通りじゃない!?!?(第10話の最後参照)


今日は櫻井くんと密会です♡((やめろ











『 櫻井くーん!!!♡ 』
櫻井「 あ、あなたおはよ!朝から元気だね〜笑 」
『 おはようございます!!今日の夜楽しみなんで!! 』
櫻井「 俺も!笑 潰れちゃダメだからね〜笑 」
『 わかってます! 』


西畑「 ええなぁあなた、、 」
『 今度二宮くん誘ってみるよ 』
西畑「 ほんまに!? 」
『 西畑のおごりで 』←
西畑「 うっ、、けどええよ!!ありがと!! 」
『 ぷらす、うちにスタバおごって 』
西畑「 むり 」
『 ん?二宮くんを誘うのはどこの誰だっけなぁ?? 』
西畑「 おごります。 」
『 よかろう 』
道枝「 僕も山田くんと飲みに行きたいなぁ、、 」←
藤原「 みっちーはあと4年後やなwww 」
大橋「 俺プリン食べたーい 」
『 知るか 』←
大西「 勝利くんとご飯食べに行きたい、、 」
長尾「 昨日行ってたじゃないですか 」←
高橋「 鏡ほしい 」
『 はいあげる 』
高橋「 まじ卍! 」
















風磨くんにも邪魔されず櫻井くんとお話出来る、、
最高すぎだろふぉーーー!!((お、俺だってご飯とかよく行くし!!by風磨


















『 、、、あれ? 』
櫻井「 、、なんかごめん 苦笑 」
西畑「 ま、まじですか、、!?(嬉) 」
二宮「 、、あなたと飲むって聞いてたのに 」









なんかカオスな感じぃ ←

あ、説明するとね、


私は暇な西畑を一緒にどう?って誘ってて、
さらに櫻井くんも二宮くんを誘ってたみたいです。((誘ったっていうか来たがってただけなんだけどね。笑 by櫻井


西畑「 あなた!ありがとう!! 」
『 え、あ、はい? 』
西畑「 さっそく誘っててくれたんや! 」
『 いや、ちg 西畑「 スタバおごる! 」ありがとー!!♡ 』←
二宮「 いや違うでしょ 」
『 いえ、これは私の想定内です。 』←
二宮「 もう、、じゃあ西畑2人で行くか 」
西畑「 え、本当ですか!? 」
二宮「 うん 」
西畑「 やったー!!あなたばいばい! 」
『 ば、ばいばい 』



一瞬だけ西畑可愛いって思ったのは秘密です(((



櫻井「 じゃあ俺らも行こっか! 」
『 あ、はい! 』









櫻井くんのことだからオシャレなレストランかな、、

展望台でシャンパンとか、、!?
シャンパンとかワインとか飲んだことないんだけど!!!
うわ、緊張してきた!!!
もっとドレスとか着てこればよかった!!!←






櫻井「 ここ俺の行きつけ〜 」
『 え、まだ心の準備が、、、、ん??? 』

あれ?普通の居酒屋、、、

櫻井「 あ、居酒屋じゃない方がよかった? 」
『 い、いえ全然!!櫻井くんもうちょっとオシャレなとこ行くと思ってたから、、笑 』
櫻井「 なかなか行かないよ笑 落ち着かないもん笑 」
『 ですよねぇ、、笑 』














あーーーびっくりした。



安心しましたよ櫻井くん。

プリ小説オーディオドラマ