第7話

第6話
452
2019/02/20 11:25
流星side



あなたが転けて助けた時から、あなたの事が頭から離れない。。。

あっ、望から電話だ。
小瀧望
小瀧望
流星!流星!突然電話して、ごめんな!ってまた突然で悪いんやけどあなたの事好きやろ?
藤井流星
藤井流星
望には気付かれたか、、、
なんかな、あなたの事を助けた時からあなたの事が頭から離れないねん。これってやっぱり好きなんかな?
小瀧望
小瀧望
すぐ気づいた!流星!「朝迎えに行く!」とか急に言うし、びっくりしたわ!
その気持ちは好きって言うんやないかな?
藤井流星
藤井流星
やっぱそうなん、、どうしよー
小瀧望
小瀧望
どうしよーって俺は応援するで!
藤井流星
藤井流星
ありがとう望
小瀧望
小瀧望
流星、あなたの連絡先知ってるん?
藤井流星
藤井流星
分からない、、、
小瀧望
小瀧望
じゃあ明日さりげなく言ってみるから交換しなー!
藤井流星
藤井流星
ありがとう!望。何から何まで、、
小瀧望
小瀧望
いいえ!じゃあ明日学校でな!




明日連絡先聞けるんや!!
ありがとう。望!!

プリ小説オーディオドラマ