第3話

出会い②
489
2021/01/22 22:47
(なまえ)
あなた
何歌おうかなぁ
やっぱり最初はジャニーズかな
先入れてもいい?
橘 八雲
橘 八雲
いいよ
私も何歌うかなぁ
時間が経ち2時間くらい?

御手洗行ってこよー

やっぱり、やっちゃんといると楽しい!

ドンッ
(なまえ)
あなた
イタッ
ちゃんと前見てなかった( ˊᵕˋ ;)💦
双葉 小太郎
双葉 小太郎
イテッ
(なまえ)
あなた
ごめんなさい
前ちゃんと見てなくて
顔をあげると見覚えのある顔が…

あれ?もしかしてこたくん?

いやいやこんなとこいるわけないか
六花 清春
六花 清春
こた〜
何やってるん?
走るからやろ?
双葉 小太郎
双葉 小太郎
こっちこそごめんなさい( ˊᵕˋ ;)💦
あれ?どっかで見た事ある顔?
椚 三波斗
椚 三波斗
こた〜
行くの早いよ!
あれ?どうしたの?
見た事ある顔って
なさか認知されてたり?
いやいやそんなことないよね
(なまえ)
あなた
人違いだと思いますよ
ぶつかってしまってすみませんでした
失礼します
六花 清春
六花 清春
こっちこそごめんなさい
怪我とか大丈夫なん?
椚 三波斗
椚 三波斗
ぶつかったの?
こた、走るからだよ
ごめんね〜
双葉 小太郎
双葉 小太郎
本当にごめんなさい
人違いかぁ
市川 慶一郎
市川 慶一郎
おーい
部屋こっちだぞ
(なまえ)
あなた
呼ばれてますよ?
それじゃあ
落ち着け私
きっと他人の空似だ
本物がいるわけないし
認知なんてされてるわけもない
橘 八雲
橘 八雲
おかえり
遅かったね
何かあったの?
(なまえ)
あなた
こたくん似の人とぶつかって
きよくんとみなとくんに似た人と話してた
いやぁそっくりだったなぁ
橘 八雲
橘 八雲
本人じゃないの?
(なまえ)
あなた
いるわけないじゃん?
次何歌うかなぁ
橘 八雲
橘 八雲
そういうもんかなぁ
運命だったりしてね(笑)
(なまえ)
あなた
も〜
あれ?ケータイなってるよ
橘 八雲
橘 八雲
ほんとだ
ちょっと出てくるね
八雲(連絡きたー)
実は密かに海斗くんに連絡してみたんだよね〜
あなたには言ってなかったけど幼なじみなんだよね
米村さん
米村さん
もしもし?
あなたちゃんの動画みたよ
メンバーに入ったらいい感じになりそうだし
歌もダンスも上手い
メンバーにあってみる?
橘 八雲
橘 八雲
本当?
良かったぁ
私の自慢の子だからね!
本人にはまだ言ってないから
詳しいことはまた後でー
米村さん
米村さん
はーい
メンバーには話しとくわ
八雲(よし、あなたにはなんて話すかな🎶)
橘 八雲
橘 八雲
ただいま〜
(なまえ)
あなた
おかえり!
遅かったね
橘 八雲
橘 八雲
仕事の話なんだけど、今度あってもらいたい人達がいてね
その連絡
明後日あってもらえる?
(なまえ)
あなた
わかったぁ
でもどんな人達?
橘 八雲
橘 八雲
あなたが知ってる人よ
あとは秘密( ´艸`)
(なまえ)
あなた
えー
そうそう明日なんだけど、踊ってみた
スタジオで撮りたい!
普通にじゃなくて目隠ししてさ!
橘 八雲
橘 八雲
了解(*^^*ゞ
なんの曲?
(なまえ)
あなた
9bicのWOLFかな
かっこいいし
1人だと寂しいけど、1番だけやろうかな
橘 八雲
橘 八雲
了解(*^^*ゞ
(これはいい機会じゃない?連絡しなきゃ)
お開きにして、帰宅ー

プリ小説オーディオドラマ