前の話
一覧へ
次の話

第1話

お知らせ部屋です。
52
2020/02/04 07:38
ゆき
ゆき
えっと   どうも
ゆき
ゆき
この場では私のかけ持ちしている作品についてとかを
ゆき
ゆき
お話していきます。
ゆき
ゆき
質問等受け付けますができる範囲です。
ゆき
ゆき
私の好きなものを書いていくので良かったらそれについても話しかけてくれると嬉しいです
ゆき
ゆき
ただ、自分もまだなかなかわかってないにわか野郎なので優しく教えて頂けると嬉しいです
フリーホラーゲーム
⭕️・キミガシネー多数決デスゲームー
・霧雨の降る森
・魔女の家
⭕️・殺戮の天使
・アルネの事件簿
・青鬼

アニメとか…
⭕️・イナイレ
・約ネバ
⭕️・東方Project
・七つの大罪
・地縛少年花子くん
・本好きの下剋上
・鬼滅の刃(全く内容は分かりません…名前を数人言える程度です。今度漫画友達に借ります。)
・Dolce(HoneyWorks)



ネット活動者(実況者、歌い手さんとか…)
⭕️・すとぷり
・ぶいめん
・After the Rain
・浦島坂田船
・天月さん
・96ちゃん
・nqrseくん
・詩人さん
・しゃけみーさん
・すたんがんさん
・あるふぁきゅんちゃん
・クプラさん
⭕️・日常組(ぺいんとさんグループ)
・レトルトさん
・キヨさん
・ボッキーさん
⭕️がついているものは他のよりは話ついていけるかな・・・・・・ってやつです。
ゆき
ゆき
まだにわかなのでやっぱり分からないとこがあったり、覚えてなかったり・・・他の方や作品と混ざってしまったりしてる時があるかもしれませんが
ゆき
ゆき
優しく!!教えて頂けると嬉しいです!優しく!ですよ?!豆腐メンタルなんです←←←
ゆき
ゆき
ぜひコメント欄で話しかけてくださいね!
ゆき
ゆき
私のお話の方もよろしくお願いします!
ゆき
ゆき
誰かキミガシネの夢小説書いてくれる方居ないかな・・・(ボソッ
ゆき
ゆき
夢主さん総受けの書いてくれないかな(ボソッ
ゆき
ゆき
ごめんなさい
ゆき
ゆき
では!ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ