第10話

✨Always together✨
54
2020/08/09 11:13
今日は彼が朝から昼までバイトだったので彼が帰ってくるまで
待ってました😂

11:30頃まで寝ていたので起きてLINE送るともぉバイトは終わったみたいで
朝バイト行く前にちゃんと「行ってらっしゃい」って言いたかったです😢

そっから約30分ゲームをしてお昼ご飯のため1回切って
それからちょっとして女の子の日に土曜日からなってしまい
彼に「お腹痛い」と言うと「電話繋げとくけ寝とき?」と言われ
約4時間寝てました😂

日頃から優しい彼がまた優しくしてくれるので嬉しいです😊

彼が朝まで寝るみたいです😊

彼と話していない夜は長く寂しい時間です😢

プリ小説オーディオドラマ