第6話

✨ My favoriteperson✨
24
2020/08/06 12:43
昨日の夕方から彼は1日検査のため入院をしています😅
彼から話を聞いた所重い病気などではないと言うことなので
とりあえず安心しました😊
少しだけビデオ通話で病室の風景やどんな感じか見せてもらいました👏
色んな線が腕などに貼ってあり
パソコンのメーターのようなものも見せてもらいました
全く意味がわからなかったです😅

寝るまでLINEで話しました😆
大好きと言い合ったりなんで付き合ってくれたのか聞いたり
そこまで長い時間ではなかったけど話すことが出来ました😊😊

今日の18:00頃に帰ると言われており
18:10にLINEを送ってから未だに未読です😭😭

気づいていないのか寝たのかどっちかだと思いますが
LINEの未読にトラウマがあり凄く不安です😢😢

ブロックされていたらどぉしよう、このまま別れを告げられたらなど…
頭の中でぐるぐると考えているうちに不安が大きくなる一方です😢😢

何度もLINEを送るとめんどくさい、重いと思われるのが嫌なので
そぉゆう事をするのは避けたい😢

どぉしたらいいのでしょうか😔
このまま眠るのも嫌だな~と思いながら彼の返事を待ち続ける事にしようかと
悩み中です😅

プリ小説オーディオドラマ