第14話

13話
1,154
2020/05/11 14:22
                                      淳太side
なんか、胸騒ぎする、
神ちゃんLINEで静かやったな、
たしか神ちゃんが
ネット確かめてみい?って言ってたな。
淳太
淳太
神ちゃんの所行かな!
俺はめっちゃ走った。
運動音痴なわりにはめっちゃ早く走った!
ピーンポーン
......。
淳太
淳太
神ちゃんー?
ガチャ
淳太
淳太
空いてる?
淳太
淳太
入るで
中に入ると真っ暗やった
淳太
淳太
電気つけるでー
電気をつけるとそこには
顔が真っ青な神ちゃんが
淳太
淳太
神ちゃん!?
智洋
智洋
な、んで。
淳太お、るん?
淳太
淳太
なんでって、心配になったからやろ!
智洋
智洋
俺なんか、ほっ、といてくれ
淳太
淳太
ほっとけるかよ!
淳太
淳太
救急車よばな
淳太
淳太
もーすぐ救急車来るから
智洋
智洋
来やんでいいねん。
智洋
智洋
ご、め、んな
淳太
淳太
神ちゃん!
しっかりして!
智洋
智洋
.....。
淳太
淳太
早く。救急車はやく
ピーポーピーポー
救急隊員
大丈夫ですか?
淳太
淳太
さっき意識失いました
救急隊員
すぐに運びます
淳太
淳太
お願いします
救急隊員
ご同行お願いします
淳太
淳太
はい
神ちゃん
なんでそんなことしたんや。
神ちゃん死のうとしたら
のんちゃん希望失うやん!
このことのんちゃんには言わん方がいいな
淳太
淳太
まずはメンバーに伝えな
救急車内で
点滴や輸血や色んな機械をつけられてる
神ちゃん。
救急隊員
もーすぐ着きますので
淳太
淳太
はい。
お願いします

プリ小説オーディオドラマ