第4話

4話
1,627
2020/04/26 01:32
                                   望side
望
はあ、検査終わったー
医者
小瀧さーん入ってください
望
はい
医者
えっと
検査した結果
ステージ3の脳腫瘍が見つかりました
すぐに入院して治療してください
望
え。
嘘ですよね?
医者は首を振る
望
ちょっと考えさせてください
医者
明日までには決断してください
望
分かりました。
では失礼します
なんで俺が、
俺これからどうしたら、
そんなこと考えてると
涙がにじみでてきた
望
濵ちゃん。濵ちゃんに会いたい
崇裕
崇裕
はいはーい
望
濵ちゃん(泣)
俺は声が震えるまま言った
崇裕
崇裕
望?
どしたんや?
望
俺、おれ
崇裕
崇裕
ちょっとまって
今どこや??
望
病院のすぐ側
崇裕
崇裕
今から行くから待っとき
望
うん、
5分後
崇裕
崇裕
望!!
車乗り!
望
うん😭
濵ちゃんの顔を見るとなみだがもっとでてきた
崇裕
崇裕
望の家行っていいか?
望
うん
望の家にて
崇裕
崇裕
話聞いていいか?
望
おれ、おれ、😭
崇裕
崇裕
落ち着いて
望
おれ
ステージ3の脳腫瘍見つかった
崇裕
崇裕

望!もー今日は4月1日じゃないで?笑
望
俺の顔みて
嘘やと思う?、
崇裕
崇裕
ほんまなんか、
望
うん、
それで明日までに決断して欲しいって言われた
崇裕
崇裕
がんの事とかあんまりわからんけど
ステージ3ってまだ治るかもしれへんのやろ?
望
たぶん
でも俺みんなに迷惑かけた無い
崇裕
崇裕
迷惑なわけないやろ!
入院しなさい
望
いやや!
俺はみんなといっしょにしごとして
ライブもしたい
崇裕
崇裕
望!
俺の目みて
今お前が入院しやんかったら
お前は治らんねんで?
望
そやけど、そやけど、
崇裕
崇裕
俺のこと信じて!
望は治るから!!
だから入院しよ?
望
濵ちゃん。
俺みんなに迷惑かける
崇裕
崇裕
迷惑なんて思ってへん!
かわいいかわいい末っ子や!!
もっと頼って欲しい
望
ごめんな。
みんなに伝えないと
崇裕
崇裕
望自分で言えるか?
望
泣くかもしれん
崇裕
崇裕
俺が言ったろ
今からみんなに電話して
望の家集合でいいか?
望
うん
崇裕
崇裕
LINEにて
ちょっとみんな望の家来てくれへん?
大毅
大毅
分かったけどなんで?
崇裕
崇裕
それはまた来てから話す
照史
照史
わかった
智洋
智洋
わかった
淳太
淳太
了解
流星
流星
すぐ行くわ
みんなが集まったのは30分後
大毅
大毅
みんな集まったな? 、
どうしたんいきなりみんな集めて
崇裕
崇裕
それはな.....

プリ小説オーディオドラマ