第22話

21話
1,013
2020/05/19 08:12
                                        淳太side
淳太
淳太
皆この扉開けたら始まりやで
大毅
大毅
うん。
流星
流星
みんな頑張ろな
崇裕
崇裕
じゃあ行こか
照史
照史
おう、
照史
照史
ってその前に
のんちゃんと神ちゃんの事はどうする?
大毅
大毅
隠した方がいい?
淳太
淳太
そーやな
崇裕
崇裕
のんすけが早く治ることを願って
隠しとこ。
流星
流星
いこか
ガシャ
カシャカシャ
礼をする5人
淳太
淳太
えっと僕達7人は
活動を少しの間休止することにしました
照史
照史
皆様には申し訳ないんですが
どうか理解してください。
記者
あのなんで5人しかいないんですか?
大毅
大毅
そのことに関しては
メンバーである
神山智洋と小瀧望は
体調不良でして、今回は
休んでいます
流星
流星
すいません
記者
またかえってくるんですか??
崇裕
崇裕
もちろん帰ってきます!
淳太
淳太
それは信じていてください!
照史
照史
では僕達から話すことは以上です、
流星
流星
ありがとうございました
大毅
大毅
ありがとうございました
礼をする5人
ガチャ
崇裕
崇裕
緊張した。
淳太
淳太
ホンマにな
流星
流星
濵ちゃん噛まへんかったな
崇裕
崇裕
良かったわ
大毅
大毅
あんな話してないしな
照史
照史
じゃあ神ちゃんとのんちゃんの
病院いこか
淳太
淳太
そーやな
まだ5人は神ちゃんがのんちゃんに
バレたことは知らない。
それにのんちゃんがつらさを隠していたことも

プリ小説オーディオドラマ