第7話

7話
1,264
2020/05/04 12:47
                                      崇裕side
崇裕
崇裕
よっしゃ
望の事も気になるけど
俺らはマネージャーに伝えよか
照史
照史
そーやな
崇裕
崇裕
淳太と神ちゃんはもぎ関か
照史
照史
俺ら男前を目指せやから
同じってことか
俺らで言っとこ
崇裕
崇裕
そーやな
マネージャー
いきなりどーしたん?
崇裕
崇裕
あの、望の事なんですけど
照史
照史
ちょっと前から体調悪くて
病院行くと
入院して欲しいって言われたみたいで
昨日みんなで話し合って
本人も入院するって決意して
今望としげと流星で
病院行ってるんです
マネージャー
それってつまり
崇裕
崇裕
望少しの間
テレビとか活動できません。
マネージャー
やっぱ
そうやったんか。
病気は何やったん?
崇裕
崇裕
ステージ3のガンです
マネージャー
それっほんと?
照史
照史
本当です。
崇裕
崇裕
でもステージ3なら
まだ治る可能性もあるので
本人諦めてないので
俺たちも支えたいんです
マネージャー
どーしよか
マネージャー
みんなはどうしたいん?
照史
照史
俺らはやっぱり望を信じたいし
望をジャニーズのままで居させてあげたいです
マネージャー
やっぱそうだよね
マネージャー
分かった。
じゃあ望くんは
活動休止でいいかな?
崇裕
崇裕
.....。
黙っとくことは無理ですかね。
マネージャー
なんで黙っときたいの?
崇裕
崇裕
昨日俺望と夜電話してて

望、ファンに心配かけたくないって
泣きながら言ってきたんです。
照史
照史
そんなことあったんか
崇裕
崇裕
うん。
黙っててごめん
マネージャー
そう言うことか。
分かった。
じゃあ多分そんな長い間黙ってたらファンも心配だろうし
言う決意出来たら
教えて
崇裕
崇裕
分かりました。
ありがとうございます
マネージャー
病院はどこ?
崇裕
崇裕
○○病院です
マネージャー
おっけ
僕も行っとくよ
照史
照史
お願いします。
マネージャーは部屋から去っていく
崇裕
崇裕
良かった
照史
照史
そやな。
とりあえずシゲ、流星に伝えよか
崇裕
崇裕
俺仕事終わったし
病院向かう?
照史
照史
そやなー
崇裕
崇裕
あっ
LINE来てる。
流星とシゲもう帰ったらしい。
今望1人やって
照史
照史
早く行ったろ
崇裕
崇裕
やな
望絶対不安や。
早く行ったろ

プリ小説オーディオドラマ