第6話

story6
1,222
2018/03/05 11:12









めっちゃ物語進みます。。。




__________________







あなたSide









こんな感じで、気づいたら


卒業式の2か月前になっていました。。

(私は卒業しないよ!!)







にしても、浮所は。相変わらずで。。








浮所「せーんぱい♡」







『なに....』








浮所「今日、放課後って空いてます?」








『空いてるけど、、』







浮所「図書室に来てください。。」







『う、うん。分かった。』








え?何?






図書委員の当番交代とかだったら

もうやだ。。









_______________







放課後








ガラガラ







『浮所〜?』







浮所「先輩!来てくれたんですね!」







『だって来てって言ったじゃん』







浮所「ま、まぁそうですけど。。」







『んで、何?』







浮所「あの、、僕、先輩が、、、好きです!」







え?







浮所「多分ずっと前から、だから、、僕と付き合ってください!」







....









『....ごめん。。。』






実を言うとつい、1週間前








学校帰りに優斗先輩にバッタリ会って、




で、その時に







優斗「俺、今更だけど、、あなたの事好きかも。。。」










なんて言われたんだ。。。。。








だから、私も正直まだ優斗先輩諦めきれてなかったから。。









浮所「先輩、、じゃあ、ゲームしましょ!」








『え?』








浮所「今度の卒業式までに、先輩が僕のこと好きになったら負けです!」








『何それ笑』








浮所「僕、ぜっったい!先輩、好きにさせてみせます!じゃあ!」







『え?ちょっ、浮所くん....?』








帰っちゃった。。。








どうしたらいいんだろ。。。。

プリ小説オーディオドラマ