第2話

story2
1,549
2018/02/22 09:24





放課後







あなたSide









トボトボ








ガラガラ





図書室誰もいなくない?








あれっ?







?「あっ、今日委員会なくなったって、、」






げっ!?後輩のいわゆるイケイケ軍団の

1人じゃん?

苦手なんだよなぁ。。。



『あっ、そ、そうなんだ、あ、ありがとう』





変に絡まれる前に逃げよ。。




?「いいえ、あっ!俺浮所飛貴って言います!」





絡まれた。。。。





『浮所..くん?』


平常心。。平常心。。









飛貴「はい!よく珍しいって言われます笑」






『アハハ、、じゃっ、教えてくれて、ありがとね』






飛貴「い、いいえ、先輩名前なんて言うんですか?」







教えなきゃだめ..?だねうん。。











『あなた。。じゃあね、』










飛貴「はい!あなた先輩!」







やけに馴れ馴れしい後輩だわぁ。。





やっぱ苦手。。














_____________











飛貴Side

















ガラガラ







誰か来た?







もしかして、図書委員?







飛貴「あっ、今日委員会なくなったって、、」










『あっ、そ、そうなんだ、あ、ありがとう』







え?、待ってめっちゃ可愛いじゃん?


先輩?









?「いいえ、あっ!俺浮所飛貴って言います!」





全力で絡んでやろニヒヒ








『浮所..くん?』








食いついた!!









飛貴「はい!よく珍しいって言われます笑」






『アハハ、、じゃっ、教えてくれて、ありがとね』






飛貴「い、いいえ、先輩名前なんて言うんですか?」











『あなた。。じゃあね、』




名前まで可愛いとか何?








飛貴「はい!あなた先輩!」










可愛すぎる。。。あなた先輩....かぁ♡

プリ小説オーディオドラマ