前の話
一覧へ
次の話

第1話

story1
1,715
2018/02/22 08:35
あなたSide







『もぅやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)』








美結「もう分かったって、1週間も経ったんだよ?立ち直りなさい!」ピシッ








『だってぇぇ....』




この子は親友の美結

相談とか色々乗ってくれる、、最高の親友!

お姉さんの影響で男には詳しいらしい。。










それより大事なのは

私はずっと好きだった優斗先輩に

告白して振られたのだ






『初めての告白だったのに....』






美結「はいはい、男は沢山いんだから、ね?」





『うぅぅ、』






涼「そーだよ!俺とかねドヤ」




こいつは、幼なじみの涼

昔は泣き虫で、よく泣いてたけど、今では立派になりおってトホホ







美結「涼くんはロンガイねっ?」







涼「はぁ?お前なんだよ〜」






ごちゃごちゃ







あのー、私は失恋したばっかなんですけど?









ピーンポーンパーンポーン






放送「本日、放課後図書委員は図書室に集まるように....」







美結「あっ、あなた図書委員じゃん?」





あっそう言えばそうだったような





『ホントだ、、あ〜、放課後先帰ってて』





美結「り〜」







美結と涼と、私は家が近くて

涼は、部活で2人でいっつも一緒に帰ってるんだ。。









はぁ、委員会やだな。。。

プリ小説オーディオドラマ