第7話

story7
1,223
2018/03/05 11:20





涼Side









俺、今、すげぇ情報持ってんわ








あなたが、優斗先輩にばったり会ったのも

(学校の帰り道だったため、偶然見てしまった)







浮所が卒業式までにあなたを好きにさせるっていうゲームをしてるっていうのも

(部活の後輩が教えてくれた)









あいつ、どうすんだろ。。。








優斗先輩の事はまだ、忘れきれてないはず。。







でも、浮所の方も。。











____________








卒業式一ヶ月前








あなたSide










浮所くんから、告白された日から






一ヶ月が経ったけど、浮所くんもいつもと同じように
話しかけてくれるし、




なんにも変わりようがない。。








浮所「せーんぱい♡」







『何?』








浮所「何にもないです〜♡」









絶対ふざけてる。。。








でも、こういう所たまに優斗先輩に似てるんだよね、、

プリ小説オーディオドラマ